ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

交通安全バック贈呈式

4月5日(金)、磐田市内の小学校では入学式が行われました。 磐田市では新小学1年生に交通安全バッグを贈呈されています。 その贈呈式のプレゼンたーとして、ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市立豊田東小学校へ行ってまいりました。

続きを読む

4/3 ナビスコ(3)川崎F戦・試合イベントレポート

4月3日(水)19時より2013Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第3節・川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で行われました。 この試合はヤマザキナビスコカップということで、ナビスコキッズイレブンなどのイベントが行われていました。

続きを読む

4/5 J1(5)浦和戦 前日練習!

4月5日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日4月6日(土)のJ1第5節・浦和レッズ戦(19時~・埼玉スタジアム2002)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 ※写真は全てウォーミングアップ時の様子。

続きを読む

4/4 トップチームトレーニング

4月4日(木)11時15分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はリカバリー組とトレーニング組に分かれて練習を行った。 昨日4月3日(水)のヤマザキナビスコカップ・川崎フロンターレ戦(等々力)では惜しくも接戦をものにできなかったが、すぐに4月6日(土)のリーグ・浦和レッズ戦がやってくる。 悔しい気持ちを忘れることはできないが、それを糧に、目の前の練習に全力を注ぐ!

続きを読む

食育セミナー

本日U-18は株式会社明治から管理栄養士さんに来ていただき食育セミナーを行いました。

続きを読む

交通安全教室/新入団選手入寮説明会

4月2日はU-18選手全員を対象に交通安全教室を行いました。 あいにくの天気で外での実技はできませんでしたが、交通指導員さん指導の下交通ルールや安全マナーに関して学びました。 U-18に所属する選手として、社会の一員としてのマナーを持ちながら、活動を行っていきたいと思います。

続きを読む

Uー14 マリノス キャンプ(館山)初日

4月2日(火)から4月4日(木)まで千葉県館山市においてU-14 マリノスキャンプが開催され、本日初日はアルビレックス新潟と対戦し6-3で勝利しました。

明日は、横浜FMみなとみらい、柏レイソルと対戦します。 この遠征を通じて個人並びチームとして何かを得れるようにしていきたいと思います。

続きを読む

4/2 ナビスコ(3)川崎F戦 前日練習!

4月2日(火)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日4月3日(水)のヤマザキナビスコカップ第3節・川崎フロンターレ戦(19時~・等々力陸上競技場)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 ※写真は全てウォーミングアップ時の様子。 写真は闘争心溢れる表情でピッチに姿を現した金園英学。 先月30日のリーグ・サガン鳥栖戦(ホーム)では同点ゴールをマークし、公式戦3試合連続ゴール。 波に乗る背番号17が、連続ゴールをさらに伸ばすか!?

続きを読む

U-16 Jリーグチャレンジリーグ

U18は26日~28日まで静岡県御殿場市時之栖で開催されたU16Jリーグチャレンジリーグに参加しました。 この大会には新2年生8名と新1年生8名で参加しました。 素晴らしい環境を与えてもらったJリーグに感謝するとともに、この与えられた環境で3日後に自分がどうなっていたいか? と言う事をテーマに大会に参加しました。

続きを読む

藤田アドバイザートークショー(遠鉄百貨店)

3月31日(日)14時より、JR浜松駅前の遠鉄百貨店本館『イ・コ・イ スクエア6階』にて、藤田俊哉アドバイザーのトークショーが開催されました。 藤田アドバイザーはスタジアムDJの杉山 直さんと共に、ジュビロ磐田がオフィシャルスーツサプライヤー契約を結ぶ株式会社レナウン様(代表取締役社長北畑稔)のメンズブリティッシュキャラクターブランド「KENT&CURWEN」(ケント&カーウェン)のスーツを着用してステージに登壇しました。

続きを読む

最新記事

更新月別