ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

チラシ配りで思わぬ遭遇(裏方日記)

今日は浜松駅周辺で、ジュビロ社員がジュビロホームゲーム告知のチラシ配りを行いました。夕方5時から約2時間、学校帰りの学生さんや、会社帰り、お買い物帰りの皆さんに、「ジュビロ磐田でーす!ご声援お願いしまーす!」「明日はホームゲームです!」などと声をかけながら、チラシを手渡します。「がんばってね」「応援してます」と答えてくださる方もいて、逆に励まされたりもします。

続きを読む

4/28練習レポート@ヤマハ

試合前日練習がヤマハスタジアムで10時から行われた。

続きを読む

遠州大名行列にジュビロくん&ジュビィちゃんが参加(イベントレポート)

4月26日、磐田市見付で行われた「遠州大名行列・舞車」に、ジュビロくんとジュビィちゃんも参加し、地元のボーイスカウトの子供たちと一緒に、見付宿場通りを行進しました。

続きを読む

4/25練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドにて試合前日練習がスタートする。

続きを読む

4/24練習レポート@大久保

14時からの練習前に室内でミーティングが開かれた。

続きを読む

ヤマハスタジアムに新郎新婦登場?(裏方日記)

ジュビロ磐田の熱烈なサポーターであるお二人が、このたび結婚されることとなり、独身時代の共通の思い出であるヤマハスタジアムで記念撮影をされたいというご相談を頂き、ジュビロとしても協力させていただきました。

晴れ渡った空の下、お二人の聖地でもあるヤマハスタジアムのピッチに立ち、大変感激された様です。この後、ジュビロ君、ジュビィちゃんも登場し、和やかな雰囲気の中で、思い出を写真に収めました。

続きを読む

4/23練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでHonda FC とトレーニングゲームを行った。25度を超える日中の気温に選手たちも水分を補給しながら対応する。メンバーをあえてバラバラにした内山監督が言うようにトップチームと若手を混ぜてスタメンを組む。怪我からの完全復活を目指すカレンロバートが1本目で中山雅史と組みゴールを狙う。名波浩がゲームメイクし佐藤洋平・鈴木秀人・田中誠とベテランが守備を固める。スムーズにゲームが進みカレンロバートのゴールも2本決まる。

続きを読む

ティファニーだったなんて その2 (裏方日記)

ヤマザキナビスコカップが、実はティファニー製だったことを前回書きましたが、「どこかにティファニーマークが入っているんじゃないの?」と聞かれ、さっそく探しにいってきました。

続きを読む

4/22練習レポート@大久保

昨日は2週間ぶりのOFFを取り休養した選手たち。10時に大久保グラウンドに集合し、ここからまたGWの連戦に向けコンディションを高めていく。

続きを読む

ティファニーだったなんて(裏方日記)

浜松の遠鉄百貨店に有名宝飾店「ティファニー」がオープンするのは耳にしていましたが、『オープン記念に「ティファニー社製」の「ヤマザキナビスコカップ」を展示させて下さい』との依頼が来るまで、あれが「ティファニー社製」だとは、スタッフの多くが知りませんでした。

続きを読む

1 / 3 123... 最後 »

最新記事

更新月別