ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

2/27 トップチームトレーニング

2月27日(水)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習場はくもりのち晴れ。 ここ数日続いていた寒さは緩み、過ごしやすい一日となった。 写真はウォーミングアップを行う金園英学。 今季で加入3年目。 昨季をけがで棒に振った分、今季に懸ける思いは人一倍強い。 ルーキーイヤーの2011シーズンはリーグ戦で12得点をマークしているが、それ以上の数字を残せるか!?

続きを読む

2/26 トップチームトレーニング(午後)

2月26日(火)15時よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習は対人形式のトレーニングがメイン。 4対4や6対6など数種類のメニューをこなし、今週末の名古屋グランパス戦へ向けた最終調整を進めた。 写真は空中のボールを巧みにコントロールするチョン ウヨン。

続きを読む

2/26 トップチームトレーニング(午前)

2月26日(火)10時よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。 写真はウォーミングアップでピッチを走り込むGK陣。 3月2日(土)に行われる今季開幕戦・名古屋グランパス戦(アウェイ)へ向けた最終調整がここから始まる!

続きを読む

練習試合 vs 名東クラブ&清掃活動

トップリーグ第4節 静岡学園中学とのトップリーグの後、愛知の名東クラブとの練習試合を行いました。 試合は40分×2本(3-1勝ち)、30分×2本(4-3勝ち)となりました。 相手は東海リーグ所属の強豪チームでしたが、この練習試合の前に行われたトップリーグの勢いそのままに、2試合とも勝つことができました。 トップリーグにスタメンで出られなかったメンバーや中学1年生のメンバーも自分をアピールすべく積極的なプレーを見せてくれました。

続きを読む

U-15 トップリーグ第4節 vs 静岡学園中学

2月24日にトップリーグ第4節 vs 静岡学園中学@上大之郷が行われました。 今日は、遠州空っ風が吹き荒れる中でのゲームとなりました。 前半に風上に立った静岡学園は前線からの積極的なDFでジュビロDFへプレッシャーをかけてくる。 風の影響でなかなかビルドアップできない苦しい展開が続く。 そして静岡学園中学の素晴らしいミドルが決まる。 この1点で火が付いたジュビロイレブンに前への積極性が戻ってくる。 次第に相手ゴールを脅かすプレーが出てくるようになり、右サイドからのクロスをクロスで合わせ同点に追いつく。 そして勢いに乗ったイレブンは、相手コートでボールを奪い、素早いカウンターから逆転ゴールを決め、前半終了。

続きを読む

コンフィットTシャツ発売。

2月23日。 本日より、チケット一般販売開始です! 3/9大宮戦 3/23清水戦 3/30鳥栖戦の3試合。 指定席は残りわずかの試合・お席もあるのでお早めに=3=3 現在ショップでは、たくさんの新商品が入ってきて、 バタバタとしてます(笑) まずは、バッグを紹介♪ エナメルバッグ S/M/Lサイズ登場!! サイズごとにデザインも違うよ^^ Sサイズは、メッセンジャーバックみたい! マリントートのポイントは持ち手!! 太い「綱」です。 斬新でダメージプリントがおしゃれですよ。 ちょっとお値段しますが、たっぷり入るトートです。 最後はショルダーポーチ。 小物を持ち歩くのにピッタリ☆ おすすめです。

続きを読む

2月23日のスタジアム

今朝のヤマハスタジアムはこちら。 バックスタンドには、すべてイスが設置されました。 そして、新ホームゴール裏にも先日と同じ段ボールが置かれていて、数日中にはイスが設置されそうです。

続きを読む

2/22 『2013 Jリーグキックオフカンファレンス』

2月22日(金)午後、東京都内で『2013 Jリーグキックオフカンファレンス』が行われ、ジュビロ磐田より森下仁志監督と山田大記選手が出席しました。

続きを読む

2/21(木)鈴木監督&茶野コーチが浅羽北小を訪問

袋井市では「バランスの取れた食生活」、「定期的な運動習慣」を推奨し、たくましい袋井っ子の育成に取り組んでいます。 その給食事業の一環としまして、この度、鈴木U-18監督と茶野コーチが浅羽北小学校の「ふれあい給食」にお招きをいただきました。

続きを読む

2/20 トップチームトレーニング

2月20日(水)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習グラウンドは久々に晴れ。 ただし、あいかわらず気温は低く、冷たい風がピッチを吹き抜けたが、選手たちはシーズン開幕へ向けてこの日も対人形式の練習などで精力的に汗を流した。

続きを読む

1 / 5 12345... 最後 »

最新記事

更新月別