ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

試合ポスター2号同時発売!

7/31。

続きを読む

7/31 トップチームトレーニング

7月31日(金)9時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、 8月1日(土)のアウェイ・ファジアーノ岡山戦へ向けて最終調整を進めた。

続きを読む

7/30 トップチームトレーニング

7月30日(木)16時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

クリアゴムに新メンバー登場♪

7/30。

続きを読む

7/26C大阪戦☆グッズ売店

日曜日のセレッソ戦、たくさんのご声援ありがとうございました。

続きを読む

GKクリニックin島田

7/24(金) サッカースクール島田会場(サンワフィールドばらの丘)にて、ジュビロサッカースクール 煙山コーチによる「GKクリニック」が開催されました。

続きを読む

7/29 トップチームトレーニング

7月29日(水)9時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

第5回竜洋海洋フェスタ

7月25日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、竜洋海浜公園で行われた「第5回竜洋海洋フェスタ」に参加しました。 夕暮れ時ということもあり、涼しい海風が気持ちよく、夕焼け空もとてもきれいでした。 会場は、花火を待つ人たちで埋め尽くされ、たくさんのお店やステージでのダンスで大盛り上がり。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、多くの皆さんと記念撮影などでたくさん触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。 竜洋海浜公園の皆さん、ありがとうございました。

続きを読む

いわたジュビロード夏祭

7月25日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、ジュビロードで行われた「いわたジュビロード夏祭」に参加しました。 とても暑い日にも関わらず、ジュビロードはたくさんの人たちで埋め尽くされ、大賑わいでした。 ふあふあジュビロくんの周りも、小さな子供たちで溢れ返っていました。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、かっこいい自衛隊の車の前で記念撮影をしたり、多くの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

続きを読む

ジュビロ磐田U-15が磐田市教育長へ表敬訪問

このたび、8月3日(月)から北海道で行われる全国大会「第30回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」に、ジュビロ磐田U-15が出場します。

続きを読む

1 / 7 12345... 最後 »

最新記事

更新月別