ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-16 Jリーグチャレンジリーグ

U18は26日~28日まで静岡県御殿場市時之栖で開催されたU16Jリーグチャレンジリーグに参加しました。 この大会には新2年生8名と新1年生8名で参加しました。 素晴らしい環境を与えてもらったJリーグに感謝するとともに、この与えられた環境で3日後に自分がどうなっていたいか? と言う事をテーマに大会に参加しました。

常に目的から逆算しながら、目標を達成する為にはどうしたらいいかを考え、その為に今自分はどうしたらいいかを考えた3日間だったと思います。 試合では、自分達で多くの話し合いをしながら問題を解決し、考える事の重要性も感じてもらえたと思います。

2日目の夜には各自の行動計画の発表もし、自分自身をよく考えた時間だったと思います。 自分の目標と宣言を忘れず、常に目標に向かって意識を高く保ちながら努力して欲しいと思います。 高い目標に向かって日々努力するという宣言を忘れずに1日1日を大切にして欲しいいと思います。

最新記事

更新月別