ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

研修合宿 in 浜松

4月13日〜14日の二日間、中学一年生は浜松市立青少年の家で恒例の研修合宿を行いました。
サッカー以外の活動を通じて仲間と協力することの楽しさや、大切さを味わうことが出来ました。
静岡県浜松市が発祥の地であるウォークラリーでは、道に迷うこともありましたが、コミュニケーションをしっかり取り、軌道修正する事が出来ました。
またチェックポイントでは仲間を紹介したり、ボイパを披露する選手もいました。
ミーティングでは、グループワークで各グループしっかり考え、意見を出し合い発表出来ました。
火おこし体験は、煙は上がるものの火をおこすまでには至りませんでした。
最後に行った野外炊飯活動では、ほとんどの選手がおかわりをするほど美味しかったです。
この二日間の体験を今後の活動につなげて行って欲しいと思います。
最後になりましたが、浜松市立青少年の家の職員の皆様のご協力により有意義な研修になったことをこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

続きを読む

4/12 J1(6)清水戦 前日練習!

4月12日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日4月13日(土)のJ1第6節・清水エスパルス戦(17時~・IAIスタジアム日本平)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 ※写真は全てウォーミングアップ時の様子。

続きを読む

ジュビロくん&ジュビィちゃん「磐田市チャイルドシート着用モデル園」訪問

6歳未満のお子様はチャイルドシート着用が義務付けられています。 昨年に引き続き磐田市ではチャイルドシート着用モデル園を認定しています。 今年は豊田みなみ保育園を認定しました。 そのプレゼンターとして4/11(木)ジュビロくんとジュビィちゃんが豊田みなみ保育園に行ってまいりました。

続きを読む

4/10 ナビスコ(4)湘南戦・試合イベントレポート

4月10日(水)19時より2013Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第4節・湘南ベルマーレ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 写真はナビスコキッズイレブンの様子です。 平日のナイトゲームにもかかわらず、この日も大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました!

続きを読む

4/11 トップチームトレーニング

4月11日(木)14時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 昨日4月10日(水)にヤマザキナビスコカップ・湘南ベルマーレ戦に戦ったチームはすぐさま4月13日(土)の清水エスパルスとの静岡ダービーへ向けて準備を進める。 練習前に選手、スタッフがピッチ上に集まり、円陣を組んだ。 チームの思いは一つ――。 森下仁志監督は多くを語らず、「ダービーへ向けていい準備をしよう」と声をかけて練習をスタートさせた。

続きを読む

4/9 ナビスコ(4)湘南戦 前日練習!

4月9日(火)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日4月10日(水)のヤマザキナビスコカップ第4節・湘南ベルマーレ戦(19時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒のウォーミングアップまでとなった。 ※写真は全てウォーミングアップ時の様子。

続きを読む

プリンスリーグ東海

4月7日はプリンスリーグ東海が開幕しました。 これから12月までプレミアリーグ昇格を目標として1年間戦って行きます。 開幕戦の相手は本年度から昇格をしてきた清水東高校でした。 立ち上がりから緊張のせいか、硬さが目立つなど思ったサッカーが出来ないまま1-1での終了となりました。

続きを読む

ヤマハレディースオープン葛城

お天気が不安定な中、「ヤマハレディースオープン葛城」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行きました。 子供広場で子供たちと遊んだり、企業展示コーナーでみんなと写真を撮りました。 ヤマハ株式会社のブースでは、ヤマハ英語教室のキャラクター「Hopy」と一緒にゴルフクラブを持って写真撮影。

続きを読む

2013セレモニージャケット発売。

4月6日。 桜満開!と思っていたら、散り始め・・・ 本日は雨・・・ 昨年に引き続き、セレモニージャケット発売!! 12,600円 2013バージョンもかっこいい仕上がりになってますよ^^ サイドのネイビーラインが効いていて、スマート効果あり◎ 人気のアイテム★ その他の公式トレーニングウェアもチェックしてねノ

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

続きを読む

U-15 トップリーグ第9節 vs東海大翔洋中

4月6日(土)トップリーグ第9節 東海大翔洋中との試合が上大之郷グラウンドで行われました。

続きを読む

最新記事

更新月別