ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/27 リーグ(8)湘南戦・試合イベントレポート

4月27日(土)16時より2013Jリーグ第8節・湘南ベルマーレ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は『ジュビロ シパラダイス』と題し、滋賀県・堀井動物園から動物たちが大集合! 写真はケープペンギンのぎんちゃん♪

続きを読む

4/30 トップチームトレーニング

4月30日(火)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はフィジカルトレーニングと対人形式のトレーニングで調整を進めた。 4月27日(土)のホーム・湘南ベルマーレ戦で今季リーグ初勝利を掴むことができたが、選手たちはすぐに5月の連戦へ気持ちを切り替えている。 もちろん前節のホームゲームも大事な試合だったが、次節・ヴァンフォーレ甲府戦(アウェイ)はさらに重要な一戦になる。 改めて心身をベストな状態に持っていきたい。

続きを読む

U-14 アスルクラロ沼津とTRM

TRMでアスルクラロ沼津と行い15-0で勝ちました。

続きを読む

U-13 アスルクラロ沼津とTRM

TRM、でアスルクラロ沼津と行い5-2で勝利しました。

続きを読む

U-15 日本クラブユース2次リーグ VS ロプタ静岡

日本クラブユース2次リーグ。 3連戦の最終日。 対戦相手は、ロプタ静岡と行い2-0で勝利しました。

続きを読む

U-15 日本クラブユース2次リーグ VS 掛川JFC

4月28日(日)上大之郷グラウンドにて日本クラブユース2次リーグVS掛川JFCとの大戦がありました。 結果は4-1で勝利しました。 連戦で選手も一生懸命戦ってくれています。 明日もチーム一丸となって戦っていきたいと思います。

続きを読む

U-14 上大之郷グラウンドにて清水エスパルスとTRM

4月28日(日)上大之郷グラウンドにて清水エスパルスとTRMがありました。 2月に1年生大会の決勝の敗戦があったので選手たちの気合の入り方はいつもと違い結果は2-1での勝利しました。

続きを読む

U-13ボルケーノ VS 清水エスパルス

4月28日(日)上大之郷グラウンドにて清水エスパルスと試合をしました。 結果は1-7で負けました。 次は必ず負けません。

続きを読む

えんてつ菊川ショッピングセンター オープンフェスタ

「えんてつ菊川ショッピングセンター オープンフェスタ」にジュビロくんが遊びに行ってきました。 今月初旬にオープンしたばかりのショッピングセンターでのオープンイベントです。 今までなかなか菊川市へ来る機会が少なかったためか、ジュビロくんを初めて見るという方が多く、とても喜んでくれました。

続きを読む

U-15 トップリーグ第12節 VS Honda FC

4月27日(土)16:30KO 上大之郷グラウンド Honda FC との首位直接対決を行い5-1で勝利しました。 28日、29日にクラブユースも連勝しチーム一丸となって戦いたいと思います。

続きを読む

1 / 8 12345... 最後 »

最新記事

更新月別