ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

交通安全バック贈呈式

4月5日(金)、磐田市内の小学校では入学式が行われました。 磐田市では新小学1年生に交通安全バッグを贈呈されています。 その贈呈式のプレゼンたーとして、ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市立豊田東小学校へ行ってまいりました。

入学式前には校門で新入生たちをお出迎え。 突然のジュビロくん、ジュビィちゃんのお出迎えに、子供たちは大喜び! この日は磐田のマスコットキャラクター「しっぺい」もお出迎え、一緒に記念撮影をしました。

緊張の入学式の中、ジュビロくんたちが登場すると、子供たちの顔にも笑顔が。 ジュビロくん達も無事にプレゼンターを務めました。 最後にジュビロくん、ジュビィちゃんと「交通ルールを守ります」と約束。 道路は危険がいっぱいだから交通ルールを守って元気に学校へ通ってくださいね。

最新記事

更新月別