ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

ジュビロレディース パークカップ優勝!!

4月29日に行われたましたパークカップに中学生が出場いたしました。
優勝いたしました!!

写真は優勝が決まった後の集合写真です。
みんな笑顔で、うれしそうです(*^_^*)

優勝決定戦では、緊張感あふれる試合内容でした。
チームがひとつになったことで、試合に勝つことができました(^_^)v
これからも様々な経験をして、大きく成長してほしいと思います!!

続きを読む

5/15 ナビスコ鳥栖戦・前日練習!

5月15日(火)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、5月16日(水)のヤマザキナビスコカップ第4節・サガン鳥栖戦(19時~・ベアスタ)へ向けて、直前調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整を行った。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 この日、最も早くピッチに出てきたのは山崎亮平。 直近のリーグ・鹿島アントラーズ戦(5月12日)ではスタメンを外れているが、大けがから復帰し、ここまで着々とコンディションを上げてきている。 練習で“らしい”プレーを見せる回数も徐々に増えてきているだけに、背番号9の“復帰弾”を誰もが期待している!!!

続きを読む

5/14 トップチームトレーニング(午後)

5月14日(月)15時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習は対人形式のトレーニングがメイン。 写真はミニゲームでゴールに迫る山田大記。 先の鹿島アントラーズ戦はダメ押しとなる3点目を叩き込み、勝利に貢献。 得点以外の場面でも前線で攻撃のリズムを生み出し、磐田市内の小学5、6年生が詰めかけたヤマハスタジアムを大いに沸かせてくれた!

続きを読む

5/14 トップチームトレーニング(午前)

5月14日(月)10時よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
5月12日(土)のホーム・鹿島アントラーズ戦に勝利したチームは一日のオフを挟み、再びこの日からトレーニングを行っていく。
フィールドプレーヤーはジョギングなど軽めの調整となった。
次なる戦いの舞台はヤマザキナビスコカップ。
連戦となるが、5月16日(水)のアウェイ・サガン鳥栖戦は決勝トーナメント進出のためにも非常に重要な一戦となる。

写真中央は先の鹿島アントラーズ戦でJ1初出場を果たした押谷祐樹。
非常に短い時間ではあったが、一つのステップとなったことは間違いない。
その直後のカップ戦でもメンバー入りし、出場チャンスを掴み取ることができるか!?

続きを読む

金園英学選手、「いわた☆駅前楽市」に参加!

5月13日(日)昼、金園英学選手がJR磐田駅前商店街「ジュビロード」で開催された『みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市』に参加させていただきました。
同イベントは軽トラ約90台が一堂に集まる静岡県下最大級のイベントです。
サイン会には大勢の方々にお集りいただき、負傷離脱中の同選手にたくさんのエールをいただきました。

続きを読む

練習ゲーム

5/12 リーグ(11)鹿島戦・試合イベントレポート

5月12日(土)14時より2012 J1リーグ第11節・鹿島アントラーズ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。
この試合は「磐田市小学生一斉観戦授業」(主催・磐田市様)として磐田市内の全23校の小学5~6年生、約3,200名のみなさんが応援に駆けつけてくれました!
試合開始1時間前となる13時前後になると、各校がぞくぞくとスタジアムへ到着!

続きを読む

U13ボルケーノ/U14東海リーグ

本日U13はU13Jリーグ、ボルケーノを行いました。

続きを読む

集合写真

今日は、トレーニング前にチームの集合写真をとりました。トップと同じユニフォームを初めて身につけ、ワクワク気分でとても良い顔をしてたと思います。

続きを読む

5/11 リーグ(11)鹿島戦・前日練習!

5月11日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日5月12日(土)の鹿島アントラーズ戦(14時~・ヤマハ)へ向けて、最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 明日の鹿島アントラーズ戦はいよいよ『磐田デー』。 「磐田市小学生一斉観戦授業」(磐田市様主催)として、磐田市全23校の小学5~6年生(約3,200名)がヤマハスタジアムへ足を運ぶ。 明日、初めてJリーグをスタジアムで観戦する児童もいるかもしれない。 どの試合でも熱いエールで後押ししてくれるサックスブルーサポーターはもちろんのこと、バックスタンドに詰めかける児童たちの心に残るようなゲームを見せ、何としても勝利を掴みたい。

続きを読む

646 / 873 « 最初 ...644645646647648... 最後 »

最新記事

更新月別