ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10.25 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(袋井市・袋井南保育園)

10/25、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は、袋井市・袋井南保育園の21名の皆さんとサッカー教室を行いました。 当日は、園の近くにあります親水公園をお借りして芝生でのサッカー教室となりました。 ゲーム形式では、激しいボールの奪い合いで見応えある攻防が繰り広げられていました。 途中、転んでしまう園児さんも見られましたが、柔らかい芝生のため、すぐに立ち上がって元気にボールを追いかけていましたよ!

袋井南保育園の園児さん達は、保育園から公園までみんなで整列して歩いて来てくれました。 教室後にジュビロのコーチ達が帰る時にも園児さん達の列に偶然遇って、園児さん達が歩道から「バイバーイ!」と声をかけてくれました! これからも、みんなで仲良くサッカーを続けてくださいね! 袋井南保育園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別