ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

駒野選手&山田選手の「浜コン」ポスター!

ジュビロショップ磐田に駒野友一選手と山田大記選手の大きなポスターが飾られました! (画像だと大きさが伝わらないのが残念です。) ジュビロのホームゲーム告知ポスターの倍の大きさなので、ショップの広い壁面を生かして貼ってみました。 (浜松店には通常サイズサイズのポスターを掲示しています。)

このポスターは11/10(土)から始まる「第8回浜松国際ピアノコンクール」の告知用。 以前告知動画撮影をしたことはお知らせしましたが、コンクール開幕を直前にして、このポスターをあちこちで見ることができます。

こちらはJR浜松駅近くの、遠鉄百貨店から浜松駅バスターミナルにつながる地下通路。 華道家の假屋崎省吾さん、書道家の武田双雲さんなど、名だたる有名人と並んで駒野選手と山田選手のポスターも飾られています。 通常ではまず見られない異色の組み合わせでかなり新鮮です。 遠鉄百貨店新館の遠鉄ビジョンでは、浜松国際ピアノコンクールの告知動画CMも放映中! (確率的には1時間に1-2回、駒野選手・山田選手の動画が流れます。) また遠鉄百貨店内のサイネージ(B1・3F・4F・5F)でも、動画CMが見られるそうです。

そしてこちらが新東名高速道路浜松SA「ネオパーサ浜松」上り線。 ミュージックスポットのお隣に展示されています。 展示は国際ピアノコンクール終了の11/25まで。 「第8回浜松国際ピアノコンクール」は11/10から11/24の2週間、アクトシティ浜松を会場に行われます。 「遠くに住んでいるので、残念ながら駒野選手、山田選手のCMを見られない!」という方は、下記のコンクール公式サイトでご覧ください。

詳しい情報

コンクール公式サイトはこちらをご覧ください。

最新記事

更新月別