ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

明日はホームゲーム千葉戦。

7/17。 明日はホームゲーム千葉戦19:00キックオフ!! 上位対決。見逃せない注目の一戦!! ヤマハスタジアムへ集合ー★

続きを読む

7/17 トップチームトレーニング

7月17日(金)9時30分より、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、 7月18日(土)のホーム・ジェフユナイテッド千葉戦へ向けて最終調整を進めた。

続きを読む

7/16 トップチームトレーニング

7月16日(木)16時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

選手会がジュビロサッカースクールを訪問~島田会場、磐田会場、浜松/志都呂会場~

7月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が、今季2回目のサッカースクールを訪問し、スクール生と交流するイベントを行いました。

続きを読む

NEW☆背番号タオマフⅡ

7/16。

続きを読む

7/13(月)、ジェイ選手が陸前高田市を訪問

ホームの北九州戦でMOMを獲得したジェイ選手から、「この賞金を被災地のチャリティーに使いたい」と相談された加藤GMは、震災以降継続して支援をしている陸前高田市の仮設グラウンドで、ちょうどベンチが必要になっているという話をしました。 震災によって陸前高田市は壊滅的な被害を受け、学校の校庭には仮設住宅が立ち並び、子供たちのスポーツ活動は極端に制限されています。 ボランティアの力で津波被害にあった場所を更地にし、加藤GMとサッカーの仲間が、そこを芝生のグラウンドに変え、鹿よけ兼防球ネットを設置し、さらに昨年小さなクラブハウスを建て、寄贈しました。 今年になって、そのクラブハウスのウッドデッキ上に、ベンチが欲しいという話が持ち上がっていたのです。 「そこにベンチと椅子を寄贈したらどうだろう」。 GMの提案にジェイ選手は「すばらしいアイディア」と賛同し、チャリティーが実現しました。 それから4か月後、チーム練習がオフの日(栃木戦の翌日)に、ジェイ選手の陸前高田市訪問が実現しました。

続きを読む

お風呂セット☆

7/15。

続きを読む

7/15 トップチームトレーニング

7月15日(水)9時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

アウェイ栃木戦☆グッズ売店

ジュビロショップ出張所 in栃木!!

続きを読む

YMSSの社内交流会

7月11日(土)に、ヤマハスタジアムにて、スポンサーであるヤマハモーターサポート&サービス株式会社様による『YMSS社内交流会』が行われました。

続きを読む

最新記事

更新月別