ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

YMSSの社内交流会

7月11日(土)に、ヤマハスタジアムにて、スポンサーであるヤマハモーターサポート&サービス株式会社様による『YMSS社内交流会』が行われました。

社員・ご家族を含め150名程の参加者の皆さんは、青空のもと8チームに分かれ、カップイン、いろいろなボールでの順送球、一般問題の他YMSSネタの〇Xクイズ、PK戦など、ヤマハスタジアムのピッチ全体を使って4つの競技を満喫されました。

全ての競技が終わった後も、希望者の方々はスタジアム見学ツアーに参加されたり、志村選手・上原選手も加わってのミニサッカー大会にも参加されました。 また、イベント後半ではお楽しみ企画として名波監督のサイン入り練習着を抽選で1名様にプレゼントしたり、志村選手・上原選手との記念撮影やサイン会などを行い、最後まで楽しいイベントになりました。 今回の企画を通して、ヤマハモーターサポート&サービス株式会社様の社内活性化のお役に少しでも携われたことに感謝いたします。 また、より身近にジュビロ磐田を感じて頂けたかと思いますので、是非ともヤマハスタジアムへのご来場をお待ちしております。 今後ともジュビロ磐田へのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

最新記事

更新月別