ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

7/12 ジュビロリーグ

7月12日、エコパ芝生広場にて「ジュビロリーグ」が行われました。

続きを読む

島サバタトゥーサンダル♪

7/12。

続きを読む

7/8(水)讃岐戦イベント「夢と繋ぐ~ピッチでパフォーマンス~」

7月のホームゲーム3試合は、「夢と繋ぐ」をテーマにホームゲームイベントを実施しています。
熊本戦での第1弾の超VIP観戦に続き、讃岐戦ではハーフタイムに「ピッチでパフォーマンス」が行われました。

多数の応募の中から抽選で選ばれたのは、矢崎彩乃さん。
所属する「静岡県立遠江総合高校吹奏楽部」の演奏をスタジアムに響かせ、選手にエールを送りたいという、熱いメッセージが添えられた応募です。

事前打ち合わせを重ねて迎えた当日。あいにくの雨のため、持ち出せない楽器パートの部員もいましたが、「どんな雨でもやりたいっ」と、雨にぬれても大丈夫な楽器に持ち替えて待機していると、本番のハーフタイムは奇跡的な小ぶりに。

続きを読む

お得にGETできるチャンスは明日まで!!

7/11。

続きを読む

7/11 トップチームトレーニング

7月11日(土)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、
明日7月12日(日)のアウェイ・栃木SC戦へ向けて最終調整を進めた。

続きを読む

7/10 トップチームトレーニング

7月10日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

お得なキャンペーンやるよ^^

7/10。

続きを読む

7/8 リーグ(22)讃岐戦・試合イベントレポート

この試合は「ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ」。

続きを読む

7/9 トップチームトレーニング

7月9日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真はリカバリーとしてウォーキングを行うジェイ。 ピッチを歩きながら、複数のチームメイトとコミュニケーションを取っていた。

続きを読む

7/8讃岐戦☆グッズ売店

7/9

昨日の讃岐戦、激しい雨が降り続ける中、
たくさんのご声援ありがとうございました。

続きを読む

最新記事

更新月別