ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

磐田市合併10周年記念 アミューズ豊田わくわく体操イベント

7月4日、アミューズ豊田にて「磐田市合併10周年記念 アミューズ豊田わくわく体操イベント」が開催されました。 ゲストには池谷幸雄氏が迎えられ、お子様75名を含む計145名が参加され、ジュビロからもスクールコーチ2名が参加させて頂きました。

続きを読む

7/8 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

7/8、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

明日はホームゲーム讃岐戦。

7/7 トップチームトレーニング

7月7日(火)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、 明日7月8日(水)のホーム・カマタマーレ讃岐戦へ向けて最終調整を進めた。

続きを読む

選手たちがヤマハ発動機株式会社様で讃岐戦をPR

明日、7月8日(水)の讃岐戦は、「ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ」です。
先日、ヤマハ発動機株式会社社員の皆様に試合来場をお願いするため、選手たちが本社食堂にうかがい、チラシ配りをいたしました。
大きな声で試合来場をお願いしながらチラシを配ると、本当に多くの方が受け取ってくださいました。
また「がんばって」や「応援してるよ」と声をかけてくださったり、アツい握手をしてくださる方もいらっしゃいました。
皆様のスタジアムへのご来場をお待ちしております。
応援よろしくお願いします。

続きを読む

7/6 トップチームトレーニング

7月6日(月)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

7/6 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

7/6、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は子育てセンターひだまり保育園部の31名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

7/4熊本戦☆グッズ売店

7/4 リーグ(21)熊本戦・試合イベントレポート

この試合では静岡産業大学の学生のみなさんがイベントを企画・運営しました。

続きを読む

等身大パネル登場!!

7月4日熊本戦におきまして、ジュビロ広場に等身大パネルが新登場しました。 登場したのはジェイ選手(身長190cm)、アダイウトン選手(176cm)、カミンスキー選手(192cm)とBIGな外国人選手たちです。 目の前にしたその名の通り「等身大」の大きさに、驚いていました。 となりに用意された台に乗ると、実際の身長と比べることが出来るようになっています。 次回のホームゲームも登場します。(天候により中止の場合あり) ぜひみなさん一緒に並んで写真を撮ってみてください。

続きを読む

最新記事

更新月別