ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「練習レポート」の記事一覧

5/15練習レポート@大久保

14時からヤマハスタジアムで練習がスタートする。

続きを読む

5/14練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで全体トレーニングが始まった。

続きを読む

5/13練習レポート@大久保

昨日のOFFでリフレッシュした選手たちが9時30分に大久保グラウンドへ集まる。2部練習の午前中はランニング中心のメニュー!グラウンドいっぱいに置いたマーカーを通りながらスピードを変えダッシュを繰り返す。心肺と筋力に刺激を与え週末のホーム・FC東京戦へ向けチームとして動き出す。生駒武志フィジカルコーチのメニューをこなし前田遼一ら怪我から復帰した選手たちもコンディションを高めていく。

続きを読む

5/9練習レポート@大久保

アウェイ・アルビレックス新潟戦を明日に控え、9時30分から試合前日練習が行われた。

続きを読む

5/8練習レポート@大久保

14時より大久保グラウンドでトレーニングが始まった。

続きを読む

5/7練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで昨日の試合メンバーがリカバートレーニングを行った。太陽の下、内山監督から試合での反省ミーティングが行われる。敗戦の翌日ということでゲーム内での戦術面・メンタル面などの話を20分ほど行う。ランニングしながら各選手ごとに修正点を確認する。戦う気持ち、そして自分たちのサッカーをすることがまず大事であることを改めて確認、次節へ頭を切り替えチームをまとめていく。

続きを読む

5/5練習レポート@大久保

試合前日練習ということで明日の会場となるヤマハスタジアムで10時からトレーニングを始めた。

続きを読む

5/4練習レポート@大久保

昨日の静岡ダービーに出場した選手は、軽いランニングでコンディションを調整する。

続きを読む

5/2練習レポート@大久保

5月へ突入し、世間はゴールデンウィークに入っている。

続きを読む

4/28練習レポート@ヤマハ

試合前日練習がヤマハスタジアムで10時から行われた。

続きを読む

203 / 205 « 最初 ...201202203204205... 最後 »

最新記事

更新月別