ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「練習レポート」の記事一覧

4/25練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドにて試合前日練習がスタートする。

続きを読む

4/24練習レポート@大久保

14時からの練習前に室内でミーティングが開かれた。

続きを読む

4/23練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでHonda FC とトレーニングゲームを行った。25度を超える日中の気温に選手たちも水分を補給しながら対応する。メンバーをあえてバラバラにした内山監督が言うようにトップチームと若手を混ぜてスタメンを組む。怪我からの完全復活を目指すカレンロバートが1本目で中山雅史と組みゴールを狙う。名波浩がゲームメイクし佐藤洋平・鈴木秀人・田中誠とベテランが守備を固める。スムーズにゲームが進みカレンロバートのゴールも2本決まる。

続きを読む

4/22練習レポート@大久保

昨日は2週間ぶりのOFFを取り休養した選手たち。10時に大久保グラウンドに集合し、ここからまたGWの連戦に向けコンディションを高めていく。

続きを読む

4/19練習レポート

10時からヤマハスタジアムにて試合前日練習を行った。昨日とは変わり眩しい太陽が差込み気温も上がっていく。土曜日とありスタジアムへは見学者が多数駆けつける。選手たちも笑顔で最終調整を迎えた。足の痛みもあった上田康太もピッチへ登場しコンディションを整える。名波浩を中心に選手たちがチーム状況を話し合い明日の大分への対策を立てていく。

続きを読む

4/18練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニング開始!
昼前から雷を伴う強い雨が降り出した。クラブハウスに集まったコーチングスタッフがミーティングを行うが、予定通りピッチへ出て紅白戦を行った。

続きを読む

4/17練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。

続きを読む

4/15練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで試合前日練習が行われた。

続きを読む

4/11練習レポート@大久保

大久保グラウンドでの前日練習が9時30分から始まった。

続きを読む

4/10練習レポート@ヤマハ

14時からヤマハスタジアムにて紅白戦を行った。
アウェイ札幌戦を視野に入れスタメンを組む。ゲーム前から2トップの萬代宏樹&ジウシーニョが通訳を通して細かい確認をしていく。仮想コンサドーレにフォーメーションを合わせレギュラー組が勝負する。

続きを読む

204 / 205 « 最初 ...201202203204205... 最後 »

最新記事

更新月別