ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

U-15 高円宮杯の準々決勝

本日、高円宮杯の準々決勝がありました。 対戦相手は清水エスパルス。

続きを読む

鹿児島キャンプツアー開催決定

2012シーズンも「鹿児島キャンプツアー」の開催が決定しました。 限定20名のツアーとなります。 今回も趣向を凝らし盛りだくさんの内容で、チーム一同心をこめて皆様をお迎えします。 ぜひ、新体制のジュビロ磐田を応援に来てください。 詳細は決定次第ホームページでお知らせします。

詳しい情報

2011年のツアーの様子はこちらのページをご覧ください。

詳しい情報

2010年のツアーの様子はこちらのページをご覧ください。

続きを読む

メリークリスマス!

クリスマスの週末。 みなさん、 楽しくお過ごしですか? ジュビロくんサンタは、 今日もジュビロショップで営業中 (?) 、、、 いえいえ、 みなさんがたのしーいクリスマスを過ごされることを祈っています♪ メリークリスマス!

続きを読む

ジュビロチャリティオークション

12月11日(日)磐田市商工会議所主催の軽トラ市がジュビロードで開催されました。

続きを読む

U-15 高円宮杯2回戦

本日、高円宮杯の2回戦がありました。
対戦相手はFC東京U-15深川。

続きを読む

柳原新聞店のサンタさん

今日はクリスマスイブのイブ。 ロードサイドスポンサーである「柳原新聞店」のサンタさんに同行させてもらいました。 柳原新聞店では、「新聞を配達するだけでなく、地域の皆様の生活をより楽しく便利なものにするために 様々なサービスや情報を提供する活動を」ということで、節分に鬼が家を訪問したりいろいろな季節のイベントを 行っているそうです。 子どもたちにイベントで季節を感じてもらいたいということです。 今日明日は社員のみなさんがサンタさんやトナカイに扮してグループに分かれ、お客様の家や施設をまわります。 私もサンタに扮しての参加です。

続きを読む

12月22日 冬の交通安全県民運動に参加

12月15日(木)から31日(土)までの「冬の交通安全県民運動」にジュビロ磐田も協力しています。
磐田市内のマックスバリュー中泉店にて飲酒運転禁止のチラシと記念品を配布しました。

続きを読む

U-15 高円宮杯1回戦

本日、高円宮杯の1回戦があり、G大阪と長崎県島原市で対戦しました。

続きを読む

川口能活選手が宮城県石巻市立北村小学校を訪問

12月22日(木)川口能活選手が宮城県石巻市立北村小学校を訪問しました。
スポーツこころのプロジェクト「スポーツ笑顔の教室」を行うために川口能活が夢先生となりました。
最初はジャージになり子供たちと体育館でチームワークゲームを行いました。
話し合い作戦を練って、様々なトライをしていきます。

続きを読む

ジュビロレディース中井選手 2011ナショナルトレセン 女子U-15メンバーに選出

昨年、スーパー少女プロジェクトメンバーに選出された中井選手が今年は「2011ナショナルトレセン 女子U-15」に選出されました!
写真は参加後、ジュビロ磐田レディースの練習に戻ってきて、ゴールを守る中井選手の様子です。
ほかの選手からの信頼も厚いです!

中井選手をはじめ、ジュビロレディースの選手は、より大きく、たくましく成長しています!

ジュビロレディースからも、高い目標をもって頑張れる選手がたくさん出てくるといいなと思います。
詳しい情報

▼2011ナショナルトレセン 女子U-15のページはこちら

続きを読む

677 / 872 « 最初 ...675676677678679... 最後 »

最新記事

更新月別