ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-14 東海リーグ前期の最終戦/ボルケーノ U-13

[U-14]
今日は、東海リーグ前期の最終戦、岐阜バーモス戦がありました。

一つ学年が上のチームとの試合で、なかなか勝つことができない厳しい戦いが続いていますが、選手達は一戦一戦成長しており、この試合を是が非でもものにして後期に繋げたい一戦です。

試合は、開始直後から攻守にわたりアグレッシブにプレーし、⑩久米のゴールで先制し1-0で折り返します。

後半、相手に押し込まれ同点に追いつかれますが、最後まで諦めずロスタイムにPKを獲得し、キャプテン⑦大西が決めて2-1で勝利することができました。 7月の中旬から後期が再開しますが、中断期間にワンランクアップをして、一つでも順位を上げたいと思います。

[U-13]
今日は、ボルケーノU-13 岐阜バーモス戦がありました。

前半は、⑨曽根のゴールで先制し1-0で折り返しますが、後半は決定機を決めきれず、結局1-2の逆転負けを喫しました。

追加点を奪い、ゲームを決めきることの重要性を痛感した一戦となりました。

最新記事

更新月別