ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/16 リーグ(14)神戸戦・試合イベントレポート

6月16日(土)19時より2012 J1リーグ第14節・ヴィッセル神戸戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。
悪天候にもかかわらず、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

この試合は「ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ」ということで関連のイベントブースが多数並びました。
写真は製品展示のブース。
ヤマハ発動機株式会社様のスポーツバイクやヤマハ株式会社様のゴルフクラブなどが並び、試合前に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

また、この試合では昨年に続き東日本大震災復興支援のためのチャリティーオークションを行い、ジュビロ磐田選手やMotoGP ヤマハファクトリーレーシング選手のサイン入りグッズが多数並びました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました!

同じく昨年に続きヤマハ株式会社様、ヤマハ発動機株式会社様の協賛により東日本大震災復興支援オリジナルタオルマフラーを1枚1,000円(税込)にて限定300枚販売いたしました。
売上金は義援金としてJリーグに提出いたします。
たくさんのサポーターの皆様にお買い上げいただきました。
誠にありがとうございました!

こちらはシクラメン「必死マン」のダンス講座。
2012シーズンアーティストの「シクラメン」が歌う2012シーズンソング「必死マン」のダンスをジュビロくん&ジュビィちゃんがヤマハエレクトーンプレーヤー・有徳みかさんの演奏に合わせてサポーターの皆様へレクチャーさせていただきました。

同ブースには2012シーズンアーティストの「シクラメン」も応援に駆けつけてくれました♪
試合前にはピッチ上でミニライブを行い、スタンドを大いに盛り上げてくれました!

雨の中、ダンス講座には大勢のサポーターの皆様にお集りいただきました。

試合後、「雨の中でサポーターのみなさんが濡れながら大きな声援を送ってくれていましたが、その期待に応えられなかったことがすごく悔しい」と心境を語っていたのはこの試合、チームで唯一ゴールを決めた山本康裕。
残念ながら今季ホーム初黒星を喫することとなりましたが、この敗戦を糧に、どんな状況でも前を向いて進んで参ります。
引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

■NEXT■ 2012 J1リーグ第15節 vs.名古屋グランパス 6月23日(土)19時~・名古屋市瑞穂陸上競技場

最新記事

更新月別