ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロスポーツボランティア:神戸戦活動報告

こんにちは、はじめまして(^^)ジュビロスポーツボランティア広報担当です。
今節より装いも新たにジュビロスポーツボランティアとしてサポーターの皆さんの観戦のお手伝いをさせて頂くことになりました(^^ゞ記念すべき最初の活動参加者は36名。

基本的活動は変わらず、試合前のスタンド清掃やチケット確認と座席案内などなど。

活動時のユニフォームも新しくなりました(^^)/

このユニフォームをスタジアム内で見掛けたら、スタジアムグルメ情報、座席案内、イベント情報など何なりとお問い合わせ下さい。
気軽に声を掛けて下さいね(。-_-。)サポーターの皆さんが気持ち良い観戦をして頂けるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mジュビロスポーツボランティアでは随時メンバー募集中です。
私達とより良いスタジアム作りに参加してみませんか?
応募方法など、詳しくはジュビロ磐田ホームページからどうぞ(^^)

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別