ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/10 ナビスコ(4)湘南戦・試合イベントレポート

4月10日(水)19時より2013Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第4節・湘南ベルマーレ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 写真はナビスコキッズイレブンの様子です。 平日のナイトゲームにもかかわらず、この日も大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました!

この日は高卒新人・牲川歩見選手がJリーグ新人研修の一環として、日頃より試合運営のご支援をいただいているジュビロスポーツボランティア(JSV)の皆様のお仕事を体験させていただきました。 まずはJSVの控室でご挨拶させていただきました。

その後、JSVの皆様と一緒に打ち合わせに参加させていただき、この日の仕事の流れを確認。

この日最初の仕事場所はメインスタンド。 スタンドの上にかけてあるブルーシートを片付け・・・

スタンドのクリーンナップをサポートさせていただきました!

その後は入場ゲートへ移動し、ナビスコキッズイレブンなどのサポートをさせていただきました!

メインスタンドだけこれだけ多くの席があります・・・。 JSVの皆様にはいつも試合前早くからお集まりいただき、試合運営をサポートいただいています。 心より感謝申し上げます。 このたびは温かく歓迎していただき、誠にありがとうございました! ■NEXT■ 2013 J1リーグ第6節 vs.清水エスパルス 4月13日(土)17時~・IAIスタジアム日本平

最新記事

更新月別