ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

東海リーグ第3節 vs知多SC(上大之郷グラウンド)

東海リーグ第3節 vs知多SC(上大之郷グラウンド)

続きを読む

トレーニングマッチ

U-13、今日はエスパルスSS静岡とのトレーニングマッチで、試合結果は7-2で勝ちました。

続きを読む

プリンスリーグの中京大中京戦

本日、プリンスリーグの中京大中京戦が刈谷ウェーブで行われました。

続きを読む

静岡ダービー アウェイツアー

「ジュビロ必勝ツアー」で、アウトソーシングスタジアム日本平へやってきました。

続きを読む

コナンくんコラボグッズ&Jリーグトレカ発売!

4月13日。
2本目のブログいきます=3=3
明日は静岡ダービー!!
『エスパルスvsジュビロ』16:00キックオフ(アウスタ)
ジュビログッズの売店でまーす!!
ので、是非遊びに来てくださいね☆

続きを読む

明日14日☆新東名開通~。

4月13日。
明日14日新東名(御殿場JCT~三ケ日JCT間)開通!!です。
浜松SA(上り/下り)にてジュビログッズが買えます(*^_^*)

続きを読む

(有)ネイチャーフィールドへ行ってきました。

法人会員でジュビロをご支援いただいている、「(有)ネイチャーフィールド」へ行ってきました。

続きを読む

4/13 静岡ダービー前日練習!

4月13日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、14日(土)の静岡ダービー(16時~・アウスタ)へ向けて最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開のトレーニングで調整。
報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

森下仁志監督・試合前コメント
――静岡ダービーへ向けて
特別な意識はありませんし、(リーグ戦の)1試合に変わりはありません。
ただ、今は“ローカルダービー”というか、“静岡ダービー”ということですが、やはりうちもエスパルスさんもいい競争をしながら“静岡ダービー”が“ナショナルダービー”と呼ばれるように、そういった立場で争えるようになればと思っています。
――清水エスパルスとは鹿児島キャンプのプレシーズンマッチでも対戦していますが?
清水エスパルス、FC岐阜とのプレシーズンマッチを含めての今だと思っています。
選手は短い期間でも成長できていますし、それは選手の取り組みの成果です。
選手には自信を持ってほしいですし、自信を持ってダービーに臨んでほしいと思っています。
そのあたりはパーフェクト。
僕からは何も言うことはありません。

続きを読む

4/11 トップチームトレーニング(午後)

4月11日(水)15時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習はピッチ脇でのミーティングでスタート。 今季、ミーティングに割く時間は例年以上に多い。 ミーティングで目指す“イメージ”を共有し、ピッチ上でそれをすり合わせる作業はシーズン前から継続して行われている。 地道な作業ではあるが“イメージ”が“形”となってきていることは間違いない。 アウスタのピッチではここまで積み重ねてきたスタイルを存分に表現したい!

続きを読む

4/11 トップチームトレーニング(午前)

4月11日(水)10時よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行い、今週末の静岡ダービーへ向けて調整を進めた。
午前はゲーム形式のトレーニングを中心に行った。
写真はウォーミングアップでリフティングを行うペク ソンドン。

続きを読む

最新記事

更新月別