ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

静岡ダービー アウェイツアー

「ジュビロ必勝ツアー」で、アウトソーシングスタジアム日本平へやってきました。

今回のスペシャルゲストは、K-MIXの金曜日夜9時から放送の「OleOle Jubilo」パーソナリティ、新井真奈美さんです。 途中のサービスエリアで、バスを乗り換え二台のバスのみなさんに楽しいお話を聞かせてくれました。 長年選手たちをみてきた新井さんだから分かる今年のチームの変化、変わった選手たちの素顔、ラジオでも流していない選手たちのつぶやきなど、サポーターのみなさんはうなずきながら熱心に聞き入っていました。

スタジアムに到着すると、新井さんの合図でみんなで気合いをいれて、試合へむかいました。

最新記事

更新月別