ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

(有)ネイチャーフィールドへ行ってきました。

法人会員でジュビロをご支援いただいている、「(有)ネイチャーフィールド」へ行ってきました。

青野さんご一家は、3人の息子さんたちもJrユースやサッカースクールなどでジュビロに関わって育ち、東京の大学に進学した今でもサッカーを楽しく続けていて、ご家族揃ってジュビロを応援してくれています。

(有)ネイチャーフィールドは北欧の住宅販売を行っています。 本日伺ったのは「HONKA」のモデルハウス。 北欧から輸入された木材で作った北欧カラーが素敵な平屋の家です。 また、長年北欧のデザインに携わってきた青野さんたちだからこそ提案できる「スキャンディーホーム」という北欧のデザインを取り入れお求めやすい価格設定になっているものもあるようですので北欧がお好きな方にはこちらも魅力がいっぱいです。 木製のペア(以上)ガラスが特徴。 結露はまったくしないそうです。 寒さも音もシャットアウト。 本当に室内は静かでびっくりしました。 窓が上にも横にも開くのです。 寒い地域で生み出された技術ですね。

ホンカの家の中は別世界のよう。 寒さの厳しい自然の中で暮らしているからこそ、家の中で家族と過ごす時間を大切にしている北欧の人々。 そんなライフスタイルから築かれた、シンプルで居心地のよい空間がそこにありました。 ほのかな木の香りと暖炉のやさしい暖かさに包まれて、とても優しい時間を過ごさせていただきました。

(有)ネイチャーフィールドについての詳細はこちらをご覧ください。
詳しい情報

ホンカ磐田はこちらのページをご覧ください。


詳しい情報

scanDHOME磐田はこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別