ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/22 トップチーム練習試合・名古屋戦(アウェイ)

4月22日(日)13時よりトヨタスポーツセンターで名古屋グランパスと練習試合(45分×2本)を行い、前半1-0、後半1-1、合計スコア2-1で勝利した。

この日、名古屋グランパスの練習場がある愛知県豊田市は終日、雨。
スリッピーなピッチコンディションの中、スピーディーなゲーム展開となった。
スコアが動いたのは試合開始直後の3分。
序盤からアグレッシブな戦いを仕掛け、ゴール前でフリーとなった菅沼実がチャンスを生かし、電光石火の先制ゴールを決める!

続きを読む

4/19(木)竜洋北小に竹重選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、竹重安希彦選手は竜洋北小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)長野小に松岡選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、松岡亮輔選手が長野小学校を訪問しました。


続きを読む

4/19(木)豊岡南小に植村選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、植村慶選手は豊岡南小学校を訪問しました。

続きを読む

4/19(木)青城小に菅沼駿哉選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、菅沼駿哉選手が青城小学校を訪問しました。


続きを読む

プリンスリーグの第3節

プリンスリーグ 第3節
藤枝東戦
◯2-0
8分 宮村
75分 鈴木

本日、プリンスリーグの第3節の藤枝東戦がゆめりあで行われました。

キックオフから全員が高い集中力でしっかり戦うことができた立ち上がりの8分。
CBの渡邊がMFの鈴木に鋭い縦パスを入れる。
この縦パスを鈴木が相手の意表を突くフリックでDFの背後に送ると、息のあった飛び出しから宮村が受ける。
これをしっかりとゴール右に決め、宮村は3試合連続得点となる先制点を奪う。

続きを読む

シクラメンがやってきたー!!!

4/21の横浜F・マリノス戦。 ヤマザキナビスコカップ広島戦に続くしぶーい勝利で、試合後はタオルマフラーがよく回っていました!!! さて、この横浜FM戦では、シーズンソングを歌うシクラメンのライブも行われましたね。 ジュビロショップスタッフは、残念ながら誰も見られないのですが(涙)、「ウェルカム!」の気持ちを込めて、磐田店の店内告知ボードに書きました。 「シクラメンがくるーーーー!!」

続きを読む

清掃活動

今日は、トレーニングの後に清掃活動を行いました。

続きを読む

遠鉄百貨店にてオフィシャルスーツ店頭販売中!

4月18日より、浜松市中区の遠鉄百貨店にてジュビロオフィシャルスーツのパターンオーダー会が行われています。
本館6階に設けられた特設会場には選手モデルが展示され、「ケント&カーウェン」の商品が並べられています。
今年のジュビロデーのファッションショーで最初に登場し、新加入の選手たちが着用したのが「ケント&カーウェン」。
同じモデルの商品も販売されていました。
オフィシャルスーツモデルのシャツとネクタイは残りわずかです。

続きを読む

4/19(木)竜洋西小に山本康裕選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、山本康裕選手が竜洋西小学校を訪れました。

続きを読む

最新記事

更新月別