ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

どんぐり日記

昨年秋に募集しました「どんぐりの里親」のみなさん、春になりました。 その後みなさんのどんぐりは芽を出しましたか? ジュビロ磐田の事務所で総務の手によって大切に育てられているどんぐりは、ちょっと大きくなりました。 もう少し大きく丈夫になったら外に出してあげようと思いますが、今は陽当りのよい室内ですくすくと緑の葉を広げています。

続きを読む

サッポロビール「がんばれジュビロ磐田缶」発売中!!

3月7日よりサッポロビール「がんばれジュビロ磐田缶」が発売されています。

続きを読む

女性スタッフ スーツお披露目

オフィシャルスーツサプライヤーの「ケント&カーウェン」より、試合時の女性スタッフ用にスーツのご提供をいただきました。

続きを読む

オリジナルチケットを手に入れてアウェイゲームを応援しよう!

みなさん、『チケット・アライアンス』をご存知ですか?
先日リリースしたこの『チケット・アライアンス』。
耳慣れない言葉でイメージが湧かないと思いますので、ここで改めてご紹介を。

『チケット・アライアンス』とは、クラブ同士がアウェイチケットの販売をしあうこと。
アウェイゲームのチケットを自クラブのサポーターへ向けて販売することです。
今回このアライアンスに参加しているチームは、ジュビロ磐田を含め、ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、アルビレックス新潟、清水エスパルス、名古屋グランパスの合計8クラブ。
上記7クラブとのアウェイゲームのチケットをジュビロ磐田のホームゲームおよびインターネットにて購入することができます。
また『チケット・アライアンス』は、お互いのチームが送客し合うことによって、それぞれのスタジアムでの集客を増やしていくことも目標にしています。
現在は8クラブ限定ですが、今後、他のクラブへも拡大することもあります。
ホームゲームはもちろん、アウェイゲームも是非ご観戦頂き、Jリーグを盛り上げましょう!

しかも、会場で購入された方にはオリジナルチケットでの販売!(インターネットで配送の場合もオリジナルチケットになります)

続きを読む

2012シーズンシート間もなく発送!

シーズンシートをお申込み頂いているお客様へ。 この度はシーズンシートをお申込み頂きまして誠にありがとうございました。 もう間もなくシーズンシートが発送となります。 現在、皆様にお届けするために発送準備を行っております。

お申込み・ご入金の時期によっては発送の時期が異なりますのでご了承ください。

2012 J1リーグ開幕まであと約2週間、ホーム開幕まではあと3週間となりました。 ジュビロのホーム開幕戦は、J2から昇格のサガン鳥栖との対戦。 もちろん勝利で勢いをつけたいところです。 選手やスタッフは、皆様のスタジアムでの熱い声援が何よりの力になります。 特にシーズンシートをご購入のお客様は毎試合観戦されるとても力強い味方。 たくさんの勝利を勝ち取れるよう、一丸となって戦いましょう。

続きを読む

2012鹿児島キャンプ応援ツアー

ヤマハトラベルサービス主催の「ジュビロ鹿児島キャンプ応援ツアー」も3回目となりました。
今年はエアーの都合で3泊4日の少々長いツアーとなりましたが、6名の方が参加してくれました。

2月9日晴天の富士山静岡空港からは、美しい富士山が見えました。
FDA機に乗って鹿児島へ出発です。

続きを読む

遠鉄百貨店プレゼンツ「ジュビロサポーターズコレクション」

「シンプル&ベーシックを基本に、トレンドと機能性を程よく取り込んだスタイリッシュなゴルフウェアブランド。
「ファッションもプレーもワンランク上の満足感をプレーヤーへ」がコンセプトです。
今年の春夏は「オーシャンドライブ」。海岸沿いのリゾートゴルフをイメージしました。
「DRIVE(ドライブ)=飛ばす」とマイアミの夏の地用をイメージした、シンプルでクリーンなアイテムをご提案します。」

シンプルなゴルフウェアを見事にカッコよく着こなしたゴルフ経験者の藤田義明。
見事なスイングを披露。

続きを読む

遠鉄百貨店プレゼンツ「ジュビロサポーターズコレクション」

「遠鉄百貨店新館6階に昨年11月にオープンした<ミッシェルクランオム>。
ファッションにこだわりを持つ男性にトレンドを押さえた着こなしを提案するブランド。
ヨーロッパテイストをベースにオンからオフまでのスタイルが揃います。
細身のシルエットでタイトに決めるのが<ミッシェルクラン>
コーディネートはコートをメインに、ブルー系のさわやかなマリンテイスト。
カジュアルでもシャツを合わせてきれい目に着こなして!」

細身の服を着こなし颯爽と登場した山本脩斗、宮崎智彦

続きを読む

遠鉄百貨店プレゼンツ「ジュビロサポーターズコレクション」

1月29日「2012ジュビロサポーターズコレクション」が行われました。
その中で行われました「遠鉄百貨店プレゼンツ ジュビロサポーターズコレクション」の様子を、ご協力いただきましたブランドのご紹介とともに振り返っていきます。

KENT&CURWEN

続きを読む

シーズンシートと一緒にユニフォームはいかがですか?

皆さん、2012年度の新しいユニフォームはもうチェックされましたか?
新しいスポンサーを迎えてリニューアルした2012ユニフォーム。

続きを読む

32 / 38 « 最初 ...3031323334... 最後 »

最新記事

更新月別