ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

女性スタッフ スーツお披露目

オフィシャルスーツサプライヤーの「ケント&カーウェン」より、試合時の女性スタッフ用にスーツのご提供をいただきました。

VIPルームスタッフは、選手と同じパターン。
ジャケットは、スタッフからのストレッチ製や動きやすさの要望にお答えいただき天然素材を活かしたウールのナチュラルストレッチ素材を使用し、エレガントなシャドーチェックの柄は高級感を感じさせます。
スカートは選手のパンツと同じ素材を使用しています。
そして、ケント&カーウェンのブランドカラーでもあるパープルをあしらったオリジナルスカーフは女性らしさをモダンに引き立ててくれています。

本部、報道受付スタッフは、スタッフと同じ生地を使用。
ネイビーストライプのスーツは、シンプルながらスタイリッシュで活動的なイメージを演出してくれます。

メンズブランドである「ケント&カーウェン」では通常レディースの販売を行っていませんが、今回ジュビロのオフィシャルスーツを製作するにあたり、選手、スタッフと同じパターンでレディーススーツを特別にご用意いただきました。
残念ながら、レディース用スーツの販売は行っていません。

素敵なスタッフユニフォームの提供ありがとうございました。

最新記事

更新月別