ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

8/14 トップチームトレーニング

夏休み真っ只中。 大久保グラウンドにもたくさんのサポーターが駆け付けてくれています。 この暑さの中、トレーニングする選手たちも大変ですが応援に駆けつけてくれる皆さんにも頭が下がります。 「猛暑の中、応援ありがとうございます」選手たちは毎日(公開練習時)トレーニング後に写真やサインの対応をしています。

続きを読む

金沢遠征3日目・4日目

本日、4日間の金沢遠征が終了しました。
3日目、Aチームが帝京可児と1-0、ヴァンフォーレ甲府と2-2からのPK勝ち。

続きを読む

8/13 トップチームトレーニング

8月13日(火)ヤマハ大久保グラウンドで午前、午後の2部練習を行った。 写真は午前練習前に選手たちに語りかける関塚 隆監督。 ここ数試合、思うように勝点を獲得できていないが、ここが正念場となる。 前節のサンフレッチェ広島戦の監督会見では「この1週間でチームとしてさらに一つになり、次に試合に向かっていく」とコメント。 今節のアウェイ・湘南ベルマーレ戦へ向けた準備はすでに始まっている――。

続きを読む

金沢ユースサッカー大会

金沢ユースサッカー大会に参加させて頂いています。
Aチーム、Bチームと2チームが参加中で本日、2日目が終了しました。
Aチームはグループリーグ全勝で明日は11:15KOで帝京可児と星稜高校で決勝トーナメントに臨みます。
Bチームは、1勝3敗で明日からは順位決定トーナメントに挑み、10:00KOで浦和南と津幡総合運動公園多目的Gで行われます。
毎年参加させていただいている、とても素晴らしい環境のこの大会で選手一人ひとりが成長するために明日も、全力で取り組んで行きたいと思います。

続きを読む

8/11 トップチームトレーニング

8月11日(日)、昨夜アウェイゲームを戦った広島から戻った選手たちは午後よりヤマハ大久保グラウンドでクールダウンを行い、コンディションを調整した。 昨夜のアウェイゲームはあと1歩のところで勝利を掴むことができなかった。 「勝たなければ何も残らない」と唇をかみ締めたのは久々のリーグ戦となった八田直樹。 下位にいるだけに、どの選手も思いは同じだが、1週間後に再びアウェイゲームに挑む。 気持ちを上手くコントロールし、コンディションをしっかりと調整していきたい。

続きを読む

8/10 リーグ(20)広島戦・試合イベントレポート

8月10日(土)19時より2013Jリーグ第20節・サンフレッチェ広島戦がエディオンスタジアム広島で開催されました。 この試合は『安芸高田市スポンサードゲーム』ということで、入場ゲートでは同市ゆかりの甲冑武者が法螺貝を吹いてサポーターを出迎えていました。

続きを読む

8月17日湘南戦パブリックビューイング開催☆

8月11日。 とけるぅ~。 暑い!をこえてますね!! さぁ夏休み真っ只中♪ サーラプラザ浜松 夏休みイベント開催。

続きを読む

ミッキーTシャツ再入荷!

8月10日。 こんにちはー♪ 今日はうれしいお知らせがありまーす★ なんだと思いますか^^? うふふ。 知りたい^^? ・・・そーれーはーっ!

続きを読む

長野県中野市サッカー教室

8/5~8 /6、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「長野県中野市サッカー教 室」が行われました。
磐田市と友 好都市であります長野県中野市でのサッカー教室は今回で7回目を迎えました。
サッ カー教室前には開会セレモニーが行われ、武藤グループリーダーをはじめコーチ一同を歓迎していただきました。

続きを読む

明日はチケット発売日!

8月9日。 こんにちはー♪ 毎日毎日あつーいですね(*_*) 焦げちゃう焦げちゃう。。。 さて明日、 8/10は サポーターズクラブ会員優待の チケット発売日っ!! ★9/21(土)鹿島アントラーズ ★10/5(土)ベガルタ仙台 ★10/27(日)清水エスパルス この3試合でーす♪ 指定席のご購入はお早めに( ´ ▽ ` ) 10:00より販売開始ーっ! 一般発売は8/17~なので 少々お待ちを^^;

続きを読む

最新記事

更新月別