ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

8/2 J1(19)名古屋戦 前日練習!

8月2日(金)ヤマハスタジアムでトレーニングを実施し、8月3日(土)の名古屋グランパス戦(19時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 関塚 隆監督・試合前コメント 「前節の浦和戦は残念な敗北でした。ただ、内容的にはしっかりと準備してきたものができました。1-0で勝ちきれる形でもあったし、追加点を取れる形もあったと思います。ただ、“隙”もありましたし、チームとしてさらに詰めていかなければいけないところもありました。ここでメンタル面も含め改めて一つになって戦うことを確認しましたし、非常に大事なことだと思っています。 今節・名古屋戦はクラブにとって節目となる一戦ですし、サポーターの皆様に大勢お越しいただき、一丸となって戦います」

続きを読む

U-14 柏レイソルカップ最終日

8月1日(木)レイソルカップ最終日。 相手は、JFAアカデミーとの対戦で4-2で勝利することが出来ました。 今回の遠征で、また新たな発見もありそれはチーム全員がまだまだタフさが足らないこと。 それと個人の課題も増え、チームとしての課題も出てきました。 この遠征を糧にこの夏休みでどれだけ改善できるかが楽しみです。 ひとりひとりの自覚が本当に大切なことを気付かされた遠征でした。

続きを読む

2013シーズンシート継続特典『砂かぶり席』実施!

昨日の浦和レッズ戦、エコパスタジアムピッチ内では、2013シーズンシート継続特典のひとつ、『砂かぶり席』が行われました。 2012年度よりシーズンシートを継続購入していただいたお客様で、この砂かぶり席で観戦したい!とエントリーをしてくださった多くの方々の中から厳正なる抽選を行い、当選された10組20名の皆様にご観戦いただきました。

続きを読む

8 / 8 « 最初 ...45678

最新記事

更新月別