ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

金沢遠征3日目・4日目

本日、4日間の金沢遠征が終了しました。
3日目、Aチームが帝京可児と1-0、ヴァンフォーレ甲府と2-2からのPK勝ち。

Bチームは浦和南と0-1、遊学館と3-1でした。

最終日は、Bチームがベガルタ仙台と対戦し0-1。
40チーム中27位で全日程を終了。

Aチームは星稜と対戦し0-0からのPK勝ちで決勝戦に進む。

決勝の相手は桐生第一。
先制されるものの後半に2点を奪い逆転するタフさをみせ、金沢ユースサッカーフェスティバル2013を優勝という形で終える事ができました。

この4日間で成長を感じられた選手、十分に成長しようとする姿勢を打ち出せなかった選手とそれぞれいたと思います。
手応えを感じた選手は更に成長するために、もっとやれたことがあると感じた選手は反省してもっと成長するために、次のTRからまた意識を高め競争しあって、チームの目標と個人の目標を達成する為に取組んでいって欲しいと思います。

また、大会運営の関係者の皆様、遠くまで応援に駆けつけていただいたサポーターの皆様、富山遠征中にわざわざ立寄って準決勝・決勝と応援してくれた浜松蒲サッカースポーツ少年団の選手のみんな、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別