ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/10 トップチームトレーニング(午後)

4月10日(火)ヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後は15時から室内でミーティングを行い、15時30分ころからピッチ内で練習スタート。 正規サイズのゴールを使い、4対4など対人形式のトレーニングを行った。 午前練習でフルメニューをこなした山崎亮平は午後練習も全てのメニューを消化。 試合復帰はまだ先となりそうだが、長いリハビリを経て、“ギュンギュン”がついにピッチに帰ってきた!!!

続きを読む

4/10 トップチームトレーニング(午前)

4月10日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
GK陣は練習グラウンド脇の坂道で筋力トレ!
メディシンボールを使いながら体幹を中心に負荷をかけていった。
休む間もなく続く森下申一GKのタフなメニューに、歯を食いしばりながらトライしていく!

続きを読む

凧人のこだわり祭り用品

浜松祭りがもうそこまでやってきました。
法人会員としてジュビロをご支援いただいている「凧人(かいと)」(浜松市中区田町)に行ってきました。
社長のご家族も時間があればスタジアムに足を運び、ジュビロを応援してくれています。

続きを読む

4/8 トップチーム練習試合・名古屋戦

4月8日(日)13時よりヤマハ大久保グラウンドで名古屋グランパスと練習試合(45分×2本)を行った。
スコアは前半2-0、後半4-1。
先のベガルタ仙台戦で出場のなかったメンバーが中心となった中、選手一人一人が攻守でハードワークを怠らず、リーグ戦出場へ向け多くのアピールが見られた試合となった。
写真は古巣との対戦となった千代反田 充。
菅沼駿哉とコンビを組み、センターバックとして堅実な守りを見せた。

続きを読む

プリンスリーグの開幕戦

プリンスリーグ vs 浜松開誠館
●1-2
得点者
宮村

続きを読む

食育セミナー

今日は、トレーニングマッチの前に食育セミナーを行いました。

続きを読む

4/8 トップチームトレーニング

4月8日(日)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、7日(土)のベガルタ仙台戦に出場したメンバーがリカバリーメニューを行った。
写真は9日(月)から11日(水)まで宮城県で行われるU-23日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出された山本康裕。
ベガルタ仙台戦では正確なシュートで今季リーグ2点目をマーク。
タフなスケジュールとなるが、代表キャンプでも大いにアピールしてきてほしい!

続きを読む

4/7 リーグ(5)仙台戦・試合イベントレポート

4月7日(土)14時より2012 J1リーグ第5節・ベガルタ仙台戦がユアテックスタジアム仙台で開催されました。
試合前、スタジアム前ではベガルタ仙台のクラブマスコット『ベガッ太』くんとのクイズ大会が催され、大勢のサポーターで賑わっていました。
この日のスタジアムの気温はおよそ6℃。
時折、雪がちらつく肌寒い天気となりました。
この日もアウェイゲームにもかかわらず、大勢のサックスブルーサポーターの皆様に熱いご声援いただきました。
誠にありがとうございました。

続きを読む

ワンピースコラボフィギュア発売!

大人気アニメ「ONEPIECE ワンピース」のキャラクター「ルフィ」と「チョッパー」がジュビロのユニフォームを着たフィギュアが登場!
本日4/7(土)から発売開始しました!
その名も「ボビングヘッド ONEPIECEシリーズ」。
両方とも頭が揺れるので、ショップの自動ドアが開いてサァーっと風が入るたびに、そしてそばを人が通るたびに、小刻みにユラユラしているのがこれまたキュート♪

続きを読む

トレーニングマッチ

今日は、U-13・14共に、ヴァンフォーレ甲府とトレーニングマッチを行いました。

続きを読む

最新記事

更新月別