ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/10 トップチームトレーニング(午前)

4月10日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
GK陣は練習グラウンド脇の坂道で筋力トレ!
メディシンボールを使いながら体幹を中心に負荷をかけていった。
休む間もなく続く森下申一GKのタフなメニューに、歯を食いしばりながらトライしていく!

フィールドプレーヤーは冒頭にダッシュ系のメニューを行い、その後、ボールを使いながら対人形式のトレーニングを数種類行った。
午前の練習グラウンドは快晴。
気温もぐんぐん上昇し、初夏を思わせるほどの陽気となった。
森下仁志監督もこの日はハーフパンツを履いて練習を見守る。

午前練習には2月上旬に左腕を負傷し、長くリハビリを続けてきた山崎亮平の姿も。
フルメニューをこなし、順調に回復してきていることをアピールしていた!

午前練習では対人形式のトレーニングを3コートに分かれて実施。
森下仁志監督はもちろんのこと、長澤 徹ヘッドコーチ、小林 稔コーチらスタッフ陣も大きな声を出し、選手達と共に目の前のトレーニングに打ち込む!

今週末はいよいよ静岡ダービー!
今年も“1/34”以上の意味を持つ、熱く、激しいバトルがやってくる!
今季のチームカラーである“ハードトレーニング”を継続し、大一番へ向けて最高の状態に持っていきたい!

最新記事

更新月別