ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

プリンスリーグの開幕戦

プリンスリーグ vs 浜松開誠館
●1-2
得点者
宮村

4月7日(土)、プリンスリーグの開幕戦・浜松開誠館戦が行われました。
緊張感の漂う中、前半立ち上がりの12分にPKを与えると、これを決められて先制点を与えてしまいました。
苦しい立ち上がりとなりましたが、慌てることなく、しっかりとボールをつなぎながら攻撃を試みましたが、なかなか得点が奪えず時間が過ぎることに。
迎えた後半の33分、途中交代で出場していた石田からのクロスを中央で宮村が合わせて同点に追いつきました。
このまま試合終了かと思われたアディショナルタイムに勝ち越し点を奪われ、結局そのまま試合終了となりました。

残念ながら開幕戦を落とすことになりましたが、また1週間目指すサッカーを積み上げて、来週の中京大中京戦に全力でチャレンジして行きたいと思います。
たくさんのご声援ありがとうございました。

最新記事

更新月別