ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

ジュビロレディース 招待大会 優勝!!

8月26日(日)に行われたました招待大会に小学生が出場し、優勝しました\(^o^)/

続きを読む

9.4 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・中川幼稚園)

9/4、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。
今回は、浜松市・中川幼稚園の40名(2クラス)の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。
磐田市から車で約50分の所にあります中川幼稚園ですが、ジュビロのコーチ達が園に到着したことを見掛けると、すぐに「ジュビロー!!」と声をかけてくれました。
また、隣にあります中川小学校の児童さんも休み時間にサッカー教室の様子を校庭から見ていました。

続きを読む

がんばれ!ジュビロ磐田!!

ホームタウンエリアの皆様に掲出をお願いしている「がんばれ!ジュビロ磐田」ののぼりを、8月のホームゲーム開催日からスタジアムの周辺にも掲出できることになりました。

続きを読む

プリンスリーグ第12節vs藤枝東

プリンスリーグ第12節 vs藤枝東 ○2-1 55,鈴木拳士郎 84,オウンゴール 9/2 プリンスリーグの藤枝東戦が行われました。

続きを読む

9/1 リーグ(24)広島戦・試合イベントレポート

9月1日(土)19時より2012 J1リーグ第24節・サンフレッチェ広島戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日はレディースフェスタを開催! JR磐田駅前にある『静岡服飾美容専門学校』のみなさんが女性サポーターの皆様を美しく演出しました♪ 写真はネイルアートサービスのブースです。

続きを読む

U-13・14/知多SCとトレーニングマッチ

今日は、U-13・14ともに知多SCとトレーニングマッチを行いました。

続きを読む

U14東海リーグ/U13トレーニングマッチ

本日U14は東海リーグvs知多SC戦を行いました。

続きを読む

U-15 東海リーグ

ジュビロSS 磐田
vs. 名古屋グランパス
0-1●
東海リーグが再開しました。
全国大会での成果と課題を考え、もう一度全国の舞台に立つ意気込みで迎えました。
悔しい想いをどれだけチームに活かせるか?でしたが終了寸前ロスタイムに失点。
チャンスもいくつかありとても悔いの残る試合となってしまいました。
次節に向けて練習あるのみです。

続きを読む

6 / 6 « 最初 ...23456

最新記事

更新月別