ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U14東海リーグ/U13トレーニングマッチ

本日U14は東海リーグvs知多SC戦を行いました。

前期に比べて自分たちのサッカーをする時間も長く、理想とするサッカーを展開できる時間も長くなりましたが相手の鋭いカウンターと自分たちのミスが重なり前半に2失点を喫してしましました。

後半7大西の鋭いFKで一点差に詰め寄りますが、その後突き放され1-3の敗戦となりました。

後半の最後は多くの得点チャンスも作っただけに悔やまれる敗戦となりました。

U13は清水エスパルスSS静岡とTRMを行いました。開始早々からミスで攻め込まれ失点し、その後も全くいいところなく2-3の敗戦となりました。全体的に今まで積み上げてきたものが全く発揮できずの敗戦となりました。

思い通りいかない展開に工夫もなく、淡々と時間を過ごしてしまう大変歯がゆいゲームでした。

選手にはもっとサッカーをできることに感謝し、ピッチで全力を尽くす姿勢で臨んでほしいです。

明日も両カテゴリーTRMです。今日の反省を生かしながら1試合1試合大事に臨んでいきたいと思います。

最新記事

更新月別