ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/1 リーグ(24)広島戦・試合イベントレポート

9月1日(土)19時より2012 J1リーグ第24節・サンフレッチェ広島戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日はレディースフェスタを開催! JR磐田駅前にある『静岡服飾美容専門学校』のみなさんが女性サポーターの皆様を美しく演出しました♪ 写真はネイルアートサービスのブースです。

こちらはボディペイントのブース。 サポーターの皆様の顔や腕にカラフルな『Jubilo』のロゴが踊ります♪

サポーターの皆様の紙質や毛量、長さに応じててきぱきと作業を進めていく学生のみなさん。 色鮮やかなサックスブルーのエクステンションも大人気でした!

磐田が誇るファッションリーダー(!?)ジュビィちゃんもブースにおじゃまさせていただきました!(笑)

レディースフェスタのブースはキックオフ直前まで列が途絶えず、サンフレッチェ広島の女性サポーターも訪れるほどの大盛況でした。 同校の学生の方にお話をうかがうと「今回のフェスタを通じてエクステンションなど新たに美容に興味を持っていただいたサポーターの方もいたので嬉しかったです」と笑顔で感想を話してくれました。 「上位を目指して頑張ってください!」とジュビロ磐田への応援メッセージをいただきました! 『静岡服飾美容専門学校』のみなさん、ありがとうございました!

この日はオリジナル号外新聞でおなじみの静岡新聞SBSメディアカー「元気かっとび君」もスタジアムに登場! 静岡新聞SBSエコプロジェクト「Feel the Earth」のイベントの一環として行われた静岡県産の間伐材にウッドバーニングを使用したオリジナルエコストラップ作りも大人気でした!

この試合の選手サイン会には山本康裕選手と・・・

試合当日(9月1日)に24歳の誕生日を迎えた金園英学選手が登場! 現在リハビリ生活を送る両選手にサポーターの皆様から温かいご声援をたくさんいただきました。 今回のホームゲームにおきましても熱いご声援誠にありがとうございました。 惜しくも勝利を逃す結果となりましたが、試合後、森下仁志監督が「この悔しさを忘れずに日々のトレーニングをやっていきたい」と前を向いたように、この引き分けをばねにさらなる成長を目指して参ります。 引き続きご声援よろしくお願いいたします。 ■NEXT■ 第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦vs. FC鈴鹿ランポーレ(三重県代表) 9月9日(日)13時~・ヤマハスタジアム 国立へ続く長く険しい道のりの第一歩! 引き続きご声援よろしくお願いいたします!

最新記事

更新月別