ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「サッカースクール」の記事一覧

3/19(日)ジュビロ磐田レディース卒団式

3月19日(日)ジュビロ磐田レディースの卒団式をヤマハスタジアムで開催いたしました。
晴天の中、小学6年生・中学3年生合同でゲームを行いました。

ジュビロ磐田レディースの卒団式

続きを読む

3/19(日)ジュビロサッカースクール卒団式

3月19日(日)ジュビロサッカースクールの卒団式をヤマハスタジアムで開催いたしました。
磐田・浜松・掛川の3会場に分かれゲームを行いました。

天候にも恵まれ絶好のピッチコンディションの中、良いプレー・良い笑顔がたくさん溢れる卒団式になりました。

ジュビロサッカースクールの卒団式

続きを読む

U-13 1年生大会

本日U13は1年生大会西部予選がありました。 3位決定戦の相手はHONDAでした。 お互い西部のライバルとして切磋琢磨している相手で、非常に激しいゲームとなりました。 球際での激しさは1年生と思えない激しいものでした。

続きを読む

U-13ボルケーノ vs. 帝京可児中学校

本日U-13はボルケーノ帝京可児中学校戦でした。 久々のAWAYでの試合でバスでの長時間移動となりましたが、試合内容的には影響なく、非常にたくましく感じさせてくれるゲームでした。

続きを読む

U-14 活動報告

今日は、セントラル豊橋とトレーニングマッチを行いました。

続きを読む

東海リーグ最終戦vs津ラピド戦

10月20日は東海リーグ最終戦vs津ラピド戦が行われました。

続きを読む

Jリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 最終回

本日U13はJリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 最終回の授業がU13保護者も参加のもと行われました。
このプログラムの目的はプロを目指す競技者としてサッカーとこれからの自分のかかわり方について考え、自分なりの考えを持つきっかけ作りを目的にしています。

続きを読む

Jリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 第3回目/4回目

本日U13はJリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 第3回目/4回目の授業がU13保護者も参加のもと行われました。

続きを読む

東海リーグ16節 vs岐阜VAMOS

本目東海リーグがありました。 対戦相手は岐阜VAMOSです。

続きを読む

U13 Jリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 第2回目

本日U13はJリーグキャリアデザインサポートプログラム Jリーグ版「よのなか」科 第1回目の授業がやU13保護者も参加のもと行われました。

続きを読む

1 / 3 123... 最後 »

最新記事

更新月別