ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/17 トップチームトレーニング

4月17日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

選手会がジュビロサッカースクールを訪問~磐田会場2、浜松/志都呂会場、島田会場~

4月15日(水)、ジュビロ磐田選手会がサッカースクールを訪問し、スクール生と交流するイベントを行いました。

磐田会場(上大之郷グラウンド/2~4年生)には、宮崎智彦選手、坪内秀介選手、森島康仁選手、上村岬選手、上原力也選手が訪問しました。
スクール生たちは元気いっぱい!
選手そっちのけでボールを追い、ゴールすることに夢中になっていました。
選手たちは「上手いっ!」「いいぞ~!」「ナイスクリア!」「ナイスシュート!」などと子供たちに声をかけて盛り上げながら、子供たちに交じってボールを追い、一緒に汗を流して、サッカーを楽しんでいました。
子供たちから「デカモリシだ!」と呼ばれていた森島選手は、「負けたチームはダッシュ1往復な!」と言って、”デカモリシ”流に子供たちの士気を高めていました。
そして、誰かがシュートを決めたらみんなでハイタッチをしてチームみんなで喜びを表現し、ゲームが1本終わったら近くにいる人たちと握手をして健闘をたたえ合いました。
ミニゲーム終了後、坪内選手は、「とっても上手だね!しっかりサッカーができているね。」と感心していました。

続きを読む

4/16 トップチームトレーニング

4月16日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

選手会がジュビロサッカースクールを訪問~浜北会場、掛川会場、磐田会場~

4月15日(水)、ジュビロ磐田選手会がサッカースクールを訪問し、スクール生と交流するイベントを行いました。 浜松/浜北会場には太田吉彰選手、松浦拓弥選手、木下高彰選手、牲川歩見選手が参加し、キッズから小学6年生とミニゲームなどをしました。 ミニゲームで子どもたちへパスを出す松浦選手。 「ナイスシュート、ナイスゴール!」などと声をかけ、終始笑顔でプレーしていました。 ミニゲームの間には、子どもたちから「どうしたらサッカーがうまくなるの?」といった率直な質問が飛んでいました。

続きを読む

お礼のメッセージカード

4月1日栃木戦の「ジュビロフレッシュマンに応援メッセージ」におきまして、今シーズン新加入しました13選手にむけて応援メッセージをいただきました。 みなさんからのメッセージは各選手にしっかりと届けました。 先日、メッセージをいただいた方1名様に、各選手からの直筆のお礼のメッセージカードを作成し、発送させていただきました。 たくさんのメッセージありがとうございました。 ※尚、当選は賞品の発送をもってとさせていただいています。 当落の問い合わせには対応いたしかねます。

続きを読む

迷彩柄☆アドベンチャーハット

4/15。

続きを読む

4/15 トップチームトレーニング

4月15日(水)11時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

4/14 トップチームトレーニング

4月14日(火)、午前・午後の2部練習を行った。

続きを読む

4/9 磐田信用金庫27年度新入庫職員研修

4月9日(木)午前、ルーキーの清水貴文選手、岩元 颯オリビエ選手、上原力也選手が磐田信用金庫様の本部を訪問し、『磐田信用金庫27年度新入庫職員研修』に出席させていただきました。

続きを読む

4/11岡山戦☆グッズ売店

4/12.
昨日の岡山戦、たくさんのご声援ありがとうございました!
朝からぱらぱらと降っていた雨も キックオフ前には止みましたね!

続きを読む

最新記事

更新月別