ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/3 国立大学法人静岡大学との包括連携締結式

このたび、株式会社ジュビロは、国立大学法人静岡大学と、
静岡大学浜松キャンパスグラウンドを活用した地域貢献事業を協同で実施するとともに、
より一層の連携と協力を進め、地域社会への貢献を図ることを目的とした、
包括連携協定を締結する運びとなりました。

続きを読む

4/4 トップチームトレーニング

4月4日(土)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日4月5日(日)のアウェイ・横浜FC戦へ向けて最終調整を行った。

続きを読む

パイルリストバンド☆

4/3。

あさって4月5日は、アウェイ横浜FC戦!14:00キックオフ。

続きを読む

4/3 トップチームトレーニング

4月3日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

2015☆U-14韓国遠征/3日目

韓国遠征、最終日。

続きを読む

4/1 リーグ(5)栃木戦・試合イベントレポート

写真はサポーターズクラブ新規入会の受付ブースです。

続きを読む

4/2 トップチームトレーニング

4月2日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

4/1栃木戦☆グッズ売店

昨日は平日にもかかわらず たくさんのご声援ありがとうございました!!

続きを読む

2015☆U-14韓国遠征/2日目

【U-14】韓国遠征、2日目。

続きを読む

U18交通安全講習会

本日U18は交通安全講習会を開催しました。 磐田警察署から交通安全指導員の方に来ていただき講習をして頂きました。あいにくの天気により室内での講習会となりましたが、講習や高齢者の体験をして、もう一度交通安全に対する認識を高めることが出来ました。一年に一度の講習ですがこのような講習会を通して日頃から自分達の行動への意識を高めていきたいと思います。

続きを読む

最新記事

更新月別