ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/9 磐田信用金庫27年度新入庫職員研修

4月9日(木)午前、ルーキーの清水貴文選手、岩元 颯オリビエ選手、上原力也選手が磐田信用金庫様の本部を訪問し、『磐田信用金庫27年度新入庫職員研修』に出席させていただきました。

挨拶する清水貴文選手。 「みなさん、こんにちは。今年、中京大学から加入しました清水貴文です。本日は磐田信用金庫様の新人研修に参加させていただき誠にありがとうございます。自分自身、こういったことはなかなか経験できないことなので、充実した時間になればと思っています。みなさんとは“同期”ということもあり、すごく親近感があります。お互いに高い目標を持ち、切磋琢磨していければと思っています。ジュビロ磐田の応援と共に自分も応援していただけるとすごく嬉しいので、よろしくお願いします」

挨拶する岩元 颯オリビエ選手。 「みなさん、こんにちは。今年、鹿児島の鹿児島城西高校より加入した岩元 颯オリビエです。僕の目標はまずはJ1に上がること、そして、将来的にはジュビロのエースになることです。ジュビロというクラブは非常に歴史があり、偉大な先輩たちがいるので簡単なことではありませんが、だからこそ、日々なにか一つでも新しい発見をして、努力し続けていきたいと思っています。 先日、僕も磐田信用金庫様に口座を作らせていただきました。お世話になっております!僕自身も磐田の活性化のために頑張っていきます。お互いに盛り上げていけるように頑張っていきましょう」

挨拶する上原力也選手。 「こんにちは。今年ジュビロ磐田U-18より昇格した上原力也です。僕は中学の時からジュビロでお世話になっております。ジュビロに育ててもらったという気持ちが強いですし、今はジュビロに早く恩返ししたいという気持ちでいっぱいです。そのためには1日でも早く試合に出て、ジュビロの勝利、J1復帰に少しでも貢献できればと思っています。1日1日を大切に、感謝の気持ちを忘れず、まじめにポジティブにやっていければと思っています。お互いに今年から社会人になりますし、切磋琢磨していければと思います。よろしくお願いします」

最新記事

更新月別