ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/17 トップチームトレーニング

4月17日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
写真はウォーミングアップを行うジェイ。
負傷でしばらく戦列を離れていたが、前節のホーム・ファジアーノ岡山戦(4月11日)で、
後半途中から投入され、4試合ぶりに公式戦に出場した。
久々の実戦となったが、「自分自身、全く問題ありませんでしたし、フィーリングはいいです」と振り返った。

今節のホーム・東京ヴェルディ戦(4月19日)へ向けては、意気込みをこう語った。
「相手はとてもいいチームですし、楽に勝てる相手ではないと思っています。ハイテンポにプレーしたいと思っていますし、勝ちたいです。ホームゲームという意味でも気合いが入っていますし、たくさんのサポーターのみなさんの前でプレーしたいです。ここで結果を出したいという気持ちでいます」(同選手コメント)。

紅白戦のインターバル時や、練習後には複数のチームメイトとコミュニケーションを取っていた。
「練習の中で声をかけ合いながら、チームとして合わせることができています」と語る。

円陣を組み練習を締め括る選手、スタッフ。
この日の全体練習は15時15分すぎに終了。
昨日に続き、気持ちのいい青空の下でトレーニングを行うことができた。

最新記事

更新月別