ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

明日はチケット発売日

U-15大石選手が表彰されました

U-15の大石裕斗選手(DF/3/豊田中)が、交通事故現場で人命救助に貢献したとして、磐田市教育委員会表彰を受けました。
昨年11月、下校中に遭遇した事故現場で、同校に通う友人と協力し、被害児童の声掛けや救急車の要請依頼などを迅速に行い、児童を救助しました。
表彰には驚いたという大石選手は、「とにかく助けたかった」と言います。
「これからも思いやりのある行動を心がけたい」と笑顔で表彰状を見せてくれました。

続きを読む

2/6 鹿児島キャンプ9日目

2月6日(金)、9時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行った。

続きを読む

2/5 鹿児島キャンプ8日目(午後)

2月5日(木)、15時より鹿児島県立鴨池補助競技場で午後練習を行った。

続きを読む

2/5 鹿児島キャンプ8日目(午前)

2月5日(木)、9時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行った。

続きを読む

2/4 鹿児島キャンプ7日目(午後)

2月4日(水)、14時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場で午後練習を行った。

続きを読む

2/4 鹿児島キャンプ7日目(午前)

2月4日(水)、9時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行った。

続きを読む

2月のイベント☆バレンタイン☆

2/4

昨日は、節分でしたね。

続きを読む

2/3 鹿児島キャンプ6日目(FCソウル戦)

2月3日(火)14時より、鹿児島県立鴨池補助競技場でFCソウルとトレーニングマッチを行った。

続きを読む

節分祭の豆まき

2月3日の節分。
磐田市中泉にあります「府八幡宮」の「節分祭」でおこなわれました豆まきに、ジュビロくん、ジュビィちゃんがラグビーのヤマハジュビロの選手たちやしっぺいくんと一緒に参加しました。

続きを読む

最新記事

更新月別