ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2015>

2/5 鹿児島キャンプ8日目(午前)

2月5日(木)、9時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行った。
昨日2月4日(水)は軽めの調整となったが、この日は再び午前、午後の2部練習!
午前練習からみっちりと走り込んだ!
写真はフィジカルトレーニングをかねたシュート練習。
短距離を全力で駆け抜け、サイドからのクロスに飛び込む!

Jリーグ新人研修を終え、昨日より全体練習に合流しているルーキーの清水貴文。
「またイチからという気持ちで、トレーニングで追い込んでいきたい」と意気込みを語る。
今後はJクラブとの対外試合が予定されているが、そこへ向けては「試合に出るチャンスがあれば、自分の特長をどんどんアピールしていきたい」と抱負を語った。

厳しいトレーニングを乗り越え、ハイタッチ!

その後はパスゲームを行い、午前練習を締め括った。

同競技場の入り口には、こちらの応援メッセージ入りフラッグが!
日々、会場にお越しいただいたサポーターの皆様に書いていただいている。
多く見られるのは『J1昇格』の文字。
鹿児島の皆様の期待に応えるためにも、引き続き密度の濃いトレーニングを行っていきたい。

先日お披露目された2015シーズンモデルのトレーニングウェア。
肩から袖にかけてプーマの伝統的な『アパレルフォームストライプ』を使用したモデル!

午前の同競技場はくもり。
風が非常に強く、厳しい寒さとなった・・・。

最新記事

更新月別