ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2015>

2/4 鹿児島キャンプ7日目(午後)

2月4日(水)、14時30分より鹿児島県立鴨池補助競技場で午後練習を行った。 この日の午後練習は一部の選手のみの参加。 ルーキーの清水貴文、上原力也、岩元 颯オリビエ、志村 滉らが参加した。
写真は市立船橋高より加入した新人GKの志村 滉。 大神友明GKコーチとGK練習を行った。

フィールド選手たちはパスゲームでウォーミングアップを行った。 写真はジュビロ磐田U-18より今季トップチームへ昇格した上原力也。

その後は対人形式のトレーニングを行った。 写真は激しくボールを競り合う清水貴文(写真左・中京大より加入)と、 岩元 颯オリビエ(写真右・鹿児島城西高より加入)。
ピッチ上でキャリアは関係ない。 ルーキーイヤーから持ち味をどんどんアピールし、定位置争いをさらに激しくしてほしい!

鹿児島キャンプにはジュビロ磐田U-18の選手も練習参加しており、 川口信男U-18コーチが視察に訪れている。

午後練習は15時30分ころに終了。 その後、コーチ陣はミニゲームを楽しんだ。 選手はもちろんのこと、コーチ陣にとっても連日の2部練習はハードだが、まだまだ元気! 笑顔を忘れず、前向きにキャンプを進めることができている!

最新記事

更新月別