ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

湘南戦おすすめ&20周年記念グッズ

4月26日。 明日は、湘南戦16:00(ヤマハ) おすすめグッズは、 ◆メッシュキャップ(クロス) Jrフリー:2,835円/フリー:2,940円 暖かくなってきたので、これからの季節には ピッタリのメッシュキャップ☆ そして、明日より 「20周年記念2013ユニフォーム(3rdモデル)」予約開始!! 磐田店・浜松店・e-shopにて10:00より受付開始します。 また、磐田店横グッズ売店にて、11:00より「予約受付ブース」OPENします。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

サイズは1stモデルと同じです。 20周年エンブレムがついた、ネイビーカラーの記念ユニフォーム。 各店舗にてサンプル展示しますので、是非見に来てくださいね^^

続きを読む

4/26 J1(8)湘南戦 前日練習!

4月26日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日4月27日(土)のJ1第8節・湘南ベルマーレ戦(16時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 ※写真は全てウォーミングアップ時の様子。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「裕紀選手・磐田西小学校」

5月11日(土)に磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 小林裕紀選手は磐田西小学校へ。 学校に到着後、すぐに体育館に向かった裕紀選手。 すでに体育館には5、6年生100人が待っていてくれて大きな「ジュビロ磐田」のコールの中、入場しました。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「田中選手と八田選手・富士見小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 田中裕人選手と八田直樹選手は富士見小学校へ。 5、6年生の6クラス、195名の皆様が、「校長先生から話があるから」と下校前の体育館に集まってくれました。 選手が来ることは知らされておらず、突然の校長先生からのお知らせにみんな大興奮。 大変驚いた中での選手登場となりました。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「植村選手・豊岡南小学校」

5月11日(土)に磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 植村慶選手は豊岡南小学校へ。 全児童が集まる体育館に、大きな拍手で迎えていただきました。 「去年、植村選手が来てくれたことを覚えている人?」の先生の呼びかけに、元気よく「はい!」と手を挙げる子供たち。 「今日は短い時間ですが、一緒に遊びましょう」と、植村選手も応えます。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「金沢選手とウヨン選手・磐田南小学校」

5月11日(土)に磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 金沢浄選手とチョン ウヨン選手は磐田南小学校へ。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「駿哉選手・青城小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 菅沼駿哉選手は青城小学校へ。 体育館では、6年生が大きな花のアーチを持ってお迎えしてくれました。 みんなと挨拶した後、男子全員とリフティング対決。 多くの子供たちがボールを落として座っていく中で、数名の子供たちがリフティングを続けていました。 後で菅沼選手は「大変あせった」そうです。 しかしながら、駿哉選手が見事優勝!

続きを読む

2013選手会小学校訪問「宮崎選手・大藤小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 宮崎智彦選手は、大藤小学校へ。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「松浦選手・福田小学校」

5月11日(土)に磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が 磐田市内全23小学校を訪問しました。

松浦選手は磐田市立福田小学校へ。 同校の5、6年生、約300人のみなさんに盛大な拍手で温かく迎えていただきました。

続きを読む

2013選手会小学校訪問「脩斗選手と北脇選手・磐田中部小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 山本脩斗選手と北脇里規選手は、磐田中部小学校へ。 あいにくの雨模様のため、予定していた中庭から体育館で行いました。 2人は6年生104名が待つ体育館へ。 まずは児童代表の『ジュビロ頑張れ』の挨拶のあと、脩斗選手と北脇選手から、「5月11日柏戦でのみなさんの力強い応援を期待します、お願いします」と挨拶しました。 続いて児童代表4名を中心とした6年生全員から大きなエールをもらいました。

続きを読む

最新記事

更新月別