ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

2013選手会小学校訪問「植村選手・豊岡南小学校」

5月11日(土)に磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 植村慶選手は豊岡南小学校へ。 全児童が集まる体育館に、大きな拍手で迎えていただきました。 「去年、植村選手が来てくれたことを覚えている人?」の先生の呼びかけに、元気よく「はい!」と手を挙げる子供たち。 「今日は短い時間ですが、一緒に遊びましょう」と、植村選手も応えます。

最初はプロの技を披露して!との声に、体育館のステージからボールを投げてみせました。 反対側の壁まで楽々届くボールに「おぉー」と大きな歓声があがります。

そして恒例のPK対決。 各学年の代表児童を植村選手が選び、先生の司会でPK対決スタート。 みんな学年の代表をコールして、植村選手はちょっと悪者?! 楽しく遊んだ後は、質問タイム。

最後に5年生と6年生の応援フラッグにサインをいれ、磐田デーでの応援をお願いしました。

全員での大きな「ジュビロコール」でパワーチャージした植村選手でした。 皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別