ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

パナシズキッズ実施報告

9月22日(日)ヤマハスタジアムにて、(株)パナホーム静岡プレゼンツサッカー教室「第2回パナシズキッズ2013」を開催しました。

続きを読む

1年生大会西部予選vs FC磐田APEX

ジュビロSS浜松は凧揚げグランドで試合が行われました。 先制されるもしっかりと逆転で勝利をすることができました。 次は今週土曜日になります。

続きを読む

1年生大会西部予選 vs 聖隷 JFC vs CULTURA小笠FC

ジュビロSS磐田はすぽるてん引佐で、1年生大会西部予選2試合が行われました。

続きを読む

シーズンシート購入者特典「選手との食事会」

シーズンシート継続購入特典の「選手との食事会」が、9/22(日)浜松市内で行われました。 集まったお客様がまだ緊張の中、司会の杉山直さんが参加選手を紹介し、山田大記選手の乾杯でスタート。 「左手にグラスを、こぶしにした右手を上に掲げ、『絶対残留』の強い気持ちを胸にカンパイ!」のあいさつに、会場に一気に一体感が芽生えました。

続きを読む

U-15 トップリーグ第14節(最終節)VS常葉橘中

先週、台風で延期になったのが本日、ゆめりあ多目的グラウンドで行われました。 2位の藤枝明誠との勝ち点1差で、とにかく勝ち点3が絶対条件。

続きを読む

プリンスリーグ15節 藤枝明誠戦

前節、首位攻防戦に勝利した中で今節の一番注意しなければいけないのは自分達自身で、油断することなくいつもどうりの姿勢でプレーできるかどうかだという事を確認し合い試合に臨みました。

続きを読む

9/22 トップチームトレーニング

9月22日(日)10時よりトレーニングを行った。 この日は公式戦翌日ということでリカバリー組とトレーニング組に分かれて調整したが、冒頭のジョギングは全体が一緒になって走った。 惜しくも今季初の連勝を逃すことになったが、戦いがまだまだ続いていく。 今季リーグ戦は残り8試合。 まさに総力戦だ――。

続きを読む

9/21 リーグ(26)鹿島戦・試合イベントレポート

9月21日(土)14時より2013Jリーグ第26節・鹿島アントラーズ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合はオフィシャルスポンサーの浜松ホトニクス株式会社様がマッチスポンサーの「浜松ホトニクスマッチ」ということで、関連のブースが並びました。 浜松ホトニクス株式会社様は今年の9月で創立60周年。 11月上旬に「浜ホトWEEK」と題し、様々なイベントを予定しています。

続きを読む

ペイズリー柄スカーフ&Jリーグサッカーキング

9月20日。 昨日はお月見でしたね★ お月さま^^とってもキレイでしたね。 私、写真を撮ってみたのですが・・・ なんだかキレイに撮れず・・・・断念しました・・・

続きを読む

9/20 トップチームトレーニング

9月20日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、9月21日(土)の鹿島アントラーズ戦(14時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

続きを読む

最新記事

更新月別