ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

シーズンシート購入者特典「選手との食事会」

シーズンシート継続購入特典の「選手との食事会」が、9/22(日)浜松市内で行われました。 集まったお客様がまだ緊張の中、司会の杉山直さんが参加選手を紹介し、山田大記選手の乾杯でスタート。 「左手にグラスを、こぶしにした右手を上に掲げ、『絶対残留』の強い気持ちを胸にカンパイ!」のあいさつに、会場に一気に一体感が芽生えました。

この日参加したのは、2013シーズンシートを前年から継続購入された方の中から抽選で10組20名のジュビロサポーターの皆さま。 山田大記、藤田義明、駒野友一、櫻内渚の4選手と一緒に、日曜日のランチを楽しみました。

会場となったのは、浜松市中区田町にあるパーティースペース「mahalo(マハロ)」。 ハワイアンな雰囲気の中で、次々とおいしい料理が運ばれ、テーブルでの会話も弾みました。

この日大活躍だったのは、櫻内選手。 大皿で出された料理を、同じテーブルの皆さんのために取り分けています。 「これが今日の僕の仕事ですから。だって『お・も・て・な・し』でしょ?」と心遣いも満点。

それを見て、山田選手も「お・も・て・な・し」で、料理を取り分け始めました。

メインの肉料理が出ると、櫻内選手は隣の山田選手のテーブルまで出張して料理を取り分ける「お・も・て・な・し」ぶり(笑)

デザートタイムになったところで、選手の練習着などが当たる抽選会が行われました。 直接選手から商品を受け取り、感激もひとしおです。

続いて1組ごとに選手全員との記念写真の撮影会。 選手たちに囲まれての撮影はちょっと緊張気味。 ちなみに櫻内選手は、山田選手からこの日の自分のファッションコーディネートについて聞かれ「100点満点」と自己評価。 ソックスをあえて履かなかったことが高評価のポイントだそうです(笑)

最後に山田選手が「絶対残留する強い気持ちを持って、最後まで一緒に戦いましょう!」とあいさつ。 参加したサポーターの皆さんからも、選手たちに「頑張ってください!」「応援してます!」の熱い激励の声をかけていただき、さらに一体感が高まったところで、楽しい食事会はおひらきとなりました。 参加した皆さま、選手を身近に感じていただけたでしょうか?次はスタジアムで選手にご声援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別