ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

9/19 トップチームトレーニング

9月19日(木)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、9月21日(土)の鹿島アントラーズ戦(14時~・ヤマハスタジアム)へ向けて調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

続きを読む

「磐田学園」訪問

9月18日水曜日、14時から昨年に続き2度目となる「磐田学園」訪問を行いました。 全選手スタッフ+ジュビロくん&ジュビィちゃんがジュビロオレの中登場します。

続きを読む

9/18 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(南御厨幼稚園・富士見幼稚園)

9/18 激励の折り鶴をいただきました!

このたび、磐田市内の全小中学校(33校)がジュビロ磐田を激励するために14000羽の折り鶴を作り、プレゼントしてくれました!!! 9月18日(水)、ヤマハスタジアムで贈呈式が行われ、ジュビロ磐田を代表して駒野友一キャプテンが受け取りました。

続きを読む

9/17 トップチームトレーニング

9月17日(火)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習場は晴れ。 台風18号が静岡県内に接近した昨日9月16日(月・祝)に比べ、気温も上昇。 強い日差しがピッチを照りつけた。

続きを読む

9/17 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(菊川市・小笠東幼稚園)

9/17、ジュビロ磐田普及グループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は菊川市・小笠東幼稚園の21名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

9/16 トップチームトレーニング

9月16日(月・祝)15時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った(※日程を変更)。 台風18号の影響で磐田市でも未明から午前にかけて暴風雨にさらされた。 午後も引き続き風は強かったものの、天候は晴れ。 芝生管理スタッフのサポートもあり、いつも通りきれいなピッチでトレーニングを行うことができた。 自然の猛威を改めて痛感させた台風18号ではあったが、その分、周囲の支えも改めて感じることができた。 この感謝の気持ちを、勝利という形で表現したい!!!

続きを読む

ジュビロふぁみりー!?

9月16日。 台風すごかったですね・・・ ジュビロショップは、台風の影響のため、 本日は、13:00より営業をさせていただきました。 ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 台風去って、快晴ー◎ からの、夕方はなんだか肌寒いですね。 秋がやってきました♪ 先週から発売された NICI×JUBILOの「ミニミニジュビロくん&ジュビィちゃん。」 とっても大人気です♪♪♪ 小さめのサイズでカバンやカギにつけるのに、ぴったりっっ^^

続きを読む

U-18 プリンスリーグ 浜松開誠館戦

本日、プリンスリーグの浜松開誠館戦がゆめりあサッカー場で行われました。 台風の影響でキックオフ時間を1時間ずらして、14:00からのキックオフとなりました。

続きを読む

2013コンフィットTシャツがお得な価格に!!

9月15日。 突然ですが!!! 「2013コンフィットTシャツ」 本日9/15より20%OFFにて販売。 サポーターズクラブ会員様は、30%OFF。 磐田店・浜松店・e-shopにて、 ぜひこの機会に、お得に☆お買い物をお楽しみくださいね^^

続きを読む

最新記事

更新月別